【2024】最新版*梨花のマッシュウルフが可愛い!オーダー術&アレンジ!歴代の髪型も!

【2024年最新版】40代でずっと輝いているモデルの梨花。幅広い年代の女性が参考にしたい大人可愛い梨花風の髪型にするオーダー術やアレンジを紹介します!マッシュウルフの他にショート・ボブなど歴代の髪型もあわせて紹介するのでぜひ参考にしてくださいね。

Contents
目次
  1. 大人可愛いモデル・梨花に憧れる女性続出!
  2. 梨花の髪型を紹介!
  3. 梨花の髪型【マッシュウルフ】
  4. 梨花の髪型【ショート】
  5. 梨花の髪型【ボブ】
  6. 梨花の髪型【ヘアアレンジ】
  7. 梨花のヘアアレンジ【パーマ】
  8. 梨花のヘアアレンジ【お団子】
  9. 梨花のヘアアレンジ【番外編】
  10. 梨花の前髪
  11. 【2021年最新】梨花の髪型
  12. 梨花風の髪型、オーダー術と参考画像
  13. 面長な女性におすすめな髪型!マッシュウルフ
  14. 梨花風の髪型で大人可愛くなろう!

大人可愛いモデル・梨花に憧れる女性続出!

祖父母がフランス人というクオーターのモデル・梨花。18歳のときに表参道でスカウトされ、初めて雑誌に掲載された写真がモデルデビューのきっかけです。その明るく飾らない性格で、かつてはバラエティ番組に引っ張りだこでした。

2008年から本業であるモデル活動を本格化し、バラエティ番組などの仕事は控える代わりに、TVCMで頻繁に見かけるようになりました。また、自らがプロデュースするアパレルブランド「MAISON DE REEFUR」も大成功していましたが、2020年に全店舗を閉鎖しています。2021年現在はハワイに移住してセレブ生活を送っています。

40代となり1児の母となった今でもモデル体型を維持しており、大人可愛いカリスマモデルとして幅広い女性層の憧れの存在であり続けています。服装だけでなく、彼女の代表的な髪型マッシュウルフも真似したい女性は多いでしょう。

梨花の髪型を紹介!

梨花といえばフワッとしたマッシュウルフヘアですよね。彼女の最新の髪型はミディアムのマッシュウルフです。幅広い年代の女性が参考にしたい梨花の大人可愛い髪型をどんどん紹介していきます。

梨花の髪型【マッシュウルフ】

梨花といえばマッシュウルフのイメージですね。マッシュウルフは、フワッとしたマッシュルームのような髪型のことです。フェミニンな雰囲気のゆるフワカットで、洗練された大人可愛い女性を演出してくれる髪型ですよ。

マッシュウルフって具体的にどんな髪型?

マッシュウルフとは、顔周りにハイレイヤーを多めに入れ、輪郭に沿って顔を包み込むようにカットする髪型です。ショートからロングまで、どんな長さでも可愛らしい髪型になりますよ。丸みを帯びたフワッとしたフォルムの印象になるので、猫っ毛や髪の細い人、毛量の少ない人にもおすすめの髪型です。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/214343263503892820/

「レイヤー」とは、耳から上の髪を短めにカットして、毛先にいくにつれて長くなっていくスタイルです。「ハイレイヤー」は、さらに短く大胆に入れることでレイヤー部分を強調したスタイルのことです。ハイレイヤーは、全体的に動きが出てフェイスラインが引き締まって見えますよ。面長さん、丸顔さんなど、輪郭を隠したい方におすすめ髪型です。

梨花の髪型:ナチュラルなマッシュウルフ