【2024】わっさむの顔バレがマスクなしに!彼氏〜やらせ疑惑についても!

【2024年最新】わっさむの素顔が明らかになり、可愛いと噂されています!性別が女性である「わっさむ」の本名、年齢、誕生日について解説。さらにファンが気になる彼氏の存在や炎上騒動についても深掘りします!


Contents
目次
  1. わっさむの素顔が判明!可愛い顔バレ写真を公開!
  2. わっさむが顔を隠している理由
  3. わっさむの本名・年齢・誕生日などプロフィール
  4. わっさむの活動経歴
  5. 仕事終わりにも釣りを楽しむ
  6. わっさむの料理スキルがわかる動画
  7. わっさむbox
  8. わっさぶチャンネル
  9. わっさむチャンネルからの年間収入
  10. わっさむはやらせで炎上した?
  11. わっさむの彼氏は?結婚している?
  12. 掲示板の噂
  13. その他、顔バレについての記事を見る
  14. わっさむの素顔には今後も注目!

わっさむの素顔が判明!可愛い顔バレ写真を公開!

出典:https://twitter.com/kawano729068

わっさむは注目の釣り系YouTuber。

わっさむは通常配信では顔出しを避けています。

しかし、わっさむの顔の一部が映った実写画像を発見!

動画ではマスクをしているので、正体は謎に包まれていますが、その神秘性が魅力の一つです。

今回、わっさむの顔が部分的に見える写真をまとめて、わっさむの素顔に迫ります!

出典:https://twitter.com/kawano729068

わっさむのマスクで顔の大部分を覆っている実写写真です。

目元からは嬉しさや楽しさが伝わってきます。

目はクリっとしていて、生き生きと輝いており、眉の動きからも笑顔が見え隠れしています。

頬の高い位置にある目と、ほんのり上がった眉尻が、わっさむの顔に明るく愛らしい印象を与えています!

出典:https://twitter.com/kawano729068

マスクと前髪で顔のほとんどを覆っているわっさむの実写写真です。

片目だけを見てもその可愛らしさが伝わってきます!

出典:https://twitter.com/kawano729068

この写真のわっさむは、優しい表情をしており、その可愛らしさと美しさが共存しているのがわかります。

しっとりとした髪の毛は健康的な輝きを放ち、ナチュラルなメイクはわっさむの自然な美しさを引き立てています。

目もとはやわらかく、穏やかな視線が温かみを感じさせる一方で、繊細なアイメイクが洗練された印象を加えています。

わっさむの顔立ちは繊細でバランスが取れており、穏やかな微笑みは親しみやすさがあり、親近感のある可愛らしさが感じられますね!

わっさむが顔を隠している理由

出典:https://twitter.com/kawano729068

わっさむがマスクをしているのは仕事の理由からです。

わっさむは本業に影響がないように顔を出さないスタイルを選んでいます。

オンラインでのプライバシー保護のため、またファンの興味を引くためにも、一部を隠すことで「マスク美人」としての魅力を保っているのかもしれません。

わっさむは本名や詳細なプロフィールを非公開にすることで、わっさむは個人情報のセキュリティを確保しているようです!

わっさむの本名・年齢・誕生日などプロフィール

出典:https://twitter.com/kawano729068

本名:非公開(若菜・若葉さんの可能性がある?
年齢:28歳か29歳の20代後半
誕生日:8月12日
身長:約150cm?
出身地:大分県
SNS:
X(わっさん@わっさむチャンネル)
youtube(わっさむチャンネル)
インスタ(わっさむ)

出典:https://twitter.com/kawano729068

わっさむの本名は判明していません。

が、チャンネル名「わっさむ」やX(旧Twitter)での「わっさん」という表記から、渡辺さんや和田さんのような名字を連想してしまいます。

もし名前が由来だとすると、若菜さんや若葉さんの可能性もありそうです。

年齢に関しては、わっさむ大学を卒業して現在は働いているとのこと。

わっさむが「釣りを始めたのは2018年2月ごろ」と話しており、その時期にはすでに職に就いていたようです。

わっさむが大学卒業後すぐに社会人として働き始め、その1年目か2年目ごろに釣りを始めたとしたら。

2018年には23歳か24歳だった可能性があります。

それから6年経った2024年現在、わっさむは28歳か29歳の20代後半と推測されます。

外見も20代に見えることから、この年齢推定は妥当そうです。

誕生日に関しては、わっさむ自身かファン、または知人からの「おめでとう」のツイートがある日がわっさむの誕生日と考えられます。

わっさむの誕生日は8月13日かと思いきや、サブチャンネルで8月12日に誕生日動画が投稿されていることから、その日が誕生日の可能性が高いですね。

身長については、わっさむが直接公表しているわけではありません。

ただ、「巨大ウツボと添い寝」する動画から、わっさむの身長について推測するヒントが得られるかもしれません。

巨大な114cmのウツボと比較して、わっさむは約150cmと推測されます。

標準体重が49kgの150cmの女性と比べると、わっさむは少し細身かもしれません。

そのため、体重は47kg前後ではないかと思われます。

また、わっさむが巨大ウツボを手際よくさばく姿は本当に勇気があると感じます。

多くの女性では触れることすらためらうでしょう。

わっさむは上のツイートから出身地は大分県のようです。

釣りをきっかけに地元大分の魅力を再発見したわっさむ。

2020年3月に引越しを経験。

その後も大分県内に住んでいるようです。

おそらくは海に近い場所への引越しではないでしょうか!

わっさむの活動経歴

出典:https://twitter.com/kawano729068

わっさむはユーチューバーとして活動しながら、家でできる別の仕事も持っています。

わっさむは仕事内容は明かしていないけれど、在宅勤務が可能とツイートしています。

YouTubeでの人気とプライベートな仕事のバランスを上手く保ちながら、活動しているんですね!

わっさむの在宅勤務の仕事はパソコンを使用するもののようですね。

他のツイートでさらなるヒントや情報があるかもしれません。

しかし、具体的な内容についてはわっさむがプライバシーを大切にしているため、詳細は公開されていません。

わっさむはユーチューバーとしての活動と並行して、自宅でパソコンを用いた仕事をしていると推測されます!

わっさむがマスクをする必要がある仕事内容については、具体的には明らかにされていません。

わっさむの職業が人と頻繁に接するものなのかどうかも、情報が限られているため謎です。

その謎が、わっさむのさらなる興味を引く要因になっているようです!

仕事終わりにも釣りを楽しむ

出典:https://twitter.com/kawano729068

わっさむは、仕事が終わった後も釣りを楽しむ熱心なアングラーです。

わっさむは2018年2月にYouTubeチャンネル「わっさむチャンネル」をスタートしました。

このチャンネルでは、わっさむが1人で釣りを楽しんだり、魚をさばく様子などがアップされており、多くのファンを魅了しています。

わっさむの動画では、釣り上げた魚を美味しそうに料理する様子も披露されています。

魚をたたきにしたり、なめろう、天ぷらなどの料理で登場させており、その料理スキルの高さも感じられます。

また、わっさむが釣り上げた伊勢海老は大きくて迫力があり、そんな大物をサッと扱える姿は視聴者にとっても印象的なのです!

わっさむの料理スキルがわかる動画

わっさむの動画で特に注目したいのは、ハリセンボンをさばいた結果、予想外の姿が現れたという内容です。

その後、2種類の料理を作って試食しています。

怒ったハリセンボンが針を立てる姿は見た目とは裏腹に、水に入れると針をしまっておとなしくなり、意外と可愛いです。

しかし、そんなハリセンボンをさばくのはなかなか勇気がいる行為ですよね。

ふぐのさばき方には免許が必要ですが、ハリセンボンには毒がないため、免許は関係なく、基本的な知識があれば自宅でさばけるんです。

わっさむはハリセンボンを上手にさばいて食べる様子を動画で公開。

動画では猫も登場していて、見ているこっちまで和みます。

また、食品衛生法についてのコメントが出るなど、わっさむがしっかりと知識を持っていることが伺えます。

このように安全にハリセンボンをさばくスキルは、わっさむが大学や仕事で得た知識や資格があるからかもしれませんね!

わっさむbox

わっさむは、2つのサブチャンネルを管理しており、そのうちの一つは「わっさむbox」というチャンネルです。

「わっさむbox」では、わっさむの田舎での釣り生活や日常が垣間見えます。

特に注目の動画では、誕生日を一人で過ごす様子が描かれ、彼女の日々の暮らしや猫たちとのふれあいが映し出されています。

この動画からは、わっさむが広い一軒家で生活していることも伺えます。

Xでは誕生日の言及がないため、動画のコメント欄が温かいお祝いのメッセージで溢れているのが印象的です。

ファンにとって、こうした日常の一コマを見ることは非常に貴重で楽しい体験です!

わっさぶチャンネル

もう一つのサブチャンネルは「わっさぶチャンネル」です!

こちらではわっさむと猫たちの日常がメインの内容となっています。

メインチャンネルに度々登場する愛猫たちが中心の動画を楽しむことができます。

特に注目すべきは、大分で起きた豪雨時の避難経験をもとに、猫と一緒に安全に避難する方法を紹介する動画です。

このような実用的で貴重な情報を共有している点が魅力的です!

我が家にも3匹の猫がいますが、わっさむのように密接に過ごすことはあまりありません。

わっさむは、大雨の際、猫たちをケージに入れて車で高台に避難しました。

クロちゃんは最初ケージに入るのを渋っていたようですね。

おそらく病院へ行くと勘違いしたのかもしれません。

災害用の緊急メールが届くほどの大雨だったことから、安全を最優先に行動されたようです!

わっさむチャンネルからの年間収入

わっさむチャンネルの推定年収は282万円で、本業の収入と合わせると年収は450万円以上かもしれません。

フリーランスとして活動しているわっさむは、2021年4月に念願だったスズキのジムニー(中古)を購入しました。

これは、釣りの際の車中泊用です。

わっさむは本格的な釣り好きで、1人での車中泊もこなす強い女性です。

さらに、2021年8月には新車のハンターカブも購入。

わっさむは乗り物が好きなようです!

わっさむはやらせで炎上した?

わっさむはやらせで炎上で検索すると2つの動画がヒットしました。

動画がなぜ炎上したのかがわかりません!

具体的な炎上の理由や内容についてはわかりませんが、興味を持たれているようですね!

わっさむはペットたちが幸せであることを何よりも大切にしており、彼らが喜ぶオモチャやおやつをたくさん買ってきます。

これらのペットたちの日常の様子は、視聴者にとっても心温まる内容。

わっさむのペットへの無償の愛や家族としての絆を感じさせる動画です。

わっさむチャンネルにおける家族の犬・福ちゃんの日常を描いたもの。

福ちゃんの愛らしい行動や成長が中心です。

福ちゃんのヘソ天ポーズややんちゃな行動、畳を噛んでしまう様子などが視聴者に愛されています。

また、福ちゃんの噛み癖に関して、わっさむが適切に対応しようとする様子や、その優しさに触れるコメントが多く寄せられています。

わっさむの彼氏は?結婚している?

出典:https://twitter.com/kawano729068

わっさむが可愛い素顔を公開した後、わっさむの彼氏や結婚について多くの人の関心を集めています。

が、その詳細についてはあまり情報がありません。

しかし、一つの興味深い噂として、わっさむのお兄さんが実際には彼氏なのではないかという話が掲示板で囁かれています。

このような話題は、掲示板でよく見られる噂の一つです。

掲示板の噂

掲示板の情報は出所が不明なので、その真偽を確認する必要があります。

わっさんは、両親と兄の4人家族出身で、現在は一人で暮らしています。

兄が彼氏だという噂は、根拠がないと考えられます。

もしわっさんに彼氏がいたとしても、それを兄だと偽る理由は見当たりません。

わっさんは魅力的なので、彼氏がいることを隠す必要はないはずです。

わっさんの彼氏に関する情報は明らかになっていませんが、兄が彼氏だという話は疑問が残ります。

それでも、わっさんには素敵なパートナーがいる可能性があります!

その他、顔バレについての記事を見る

なえじのマスクなし素顔が激かわ!活動休止理由〜炎上・彼氏についても!
【激かわ顔バレ】本間ひまわりの前世(中の人)は鈴木ゆぽち!彼氏・炎上・年齢についても!
【激かわ顔バレ】癒月ちょこの前世(中の人)はぐーたら!彼氏・炎上なども!
【顔バレ】夜見れなの前世(中の人)はらぶりーらいあー!彼氏・炎上についてなども!
【2024】ぽんぽこの顔が可愛い!中の人はニート?年齢・彼氏・炎上なども!

わっさむの素顔には今後も注目!

・本名:非公開(若菜・若葉さんの可能性がある?
・年齢:28歳か29歳の20代後半
・誕生日:8月12日
・身長:約150cm?
・出身地:大分県

わっさむの彼氏は掲示板での噂、現在いない、結婚の情報もない。

やらせで炎上の理由がわからない。

本名などのプロフィールもほぼ非公開の謎多きユーチューバー。

そんなわっさむの素顔には今後も注目されるでしょう!