すとぷりジェルの素顔は王道イケメン!隠す理由〜結婚・復活・脱退理由なども!

【2024年最新】すとぷりメンバーのジェルの素顔は王道イケメンと話題!話題沸騰中の素顔情報を中心に、ジェルの本名や性別、年齢・誕生日などのプロフィールを紹介します。また、彼女・結婚の恋愛事情や炎上騒動、さらにはネットで騒がれた脱退理由や復活についても深く掘り下げます。

Contents
目次
  1. すとぷりジェルの素顔が判明!イケメン顔バレ写真を公開!
  2. すとぷりジェルが素顔を隠している理由
  3. ①身バレを防ぐため
  4. ②顔出ししないYouTuberが多いから
  5. ③ファンに特別感を与えたいから
  6. すとぷりジェルの本名・年齢・誕生日などプロフィール
  7. すとぷりジェルの活動経歴
  8. SNSと動画投稿をスタート
  9. 2016年にすとぷりを結成し加入
  10. 2022年8月12日に無期限の活動休止を発表
  11. 2024年1月27日に活動復活
  12. すとぷりジェルの彼女は?結婚している?
  13. 噂の元彼女①マネージャー
  14. 噂の元彼女②「ぐみ」という女性
  15. 現在も結婚していない
  16. すとぷりジェルの炎上について
  17. ①台風動画で「ぶっ壊す」を連呼
  18. ②ペットに暴言
  19. ③女性とのトラブル
  20. その他、顔バレについての記事を見る
  21. すとぷりジェルの素顔には今後も注目!

すとぷりジェルの素顔が判明!イケメン顔バレ写真を公開!

すとぷりのジェルはライブなどで実写を公表しているものの、ネットには口元や目元を隠した画像しかありません。

それでは、一部の顔しか写っていないジェルのイケメン顔バレ写真を見ていきましょう。

出典:https://x.com/Jel__official/status/1522486498477895680?s=20

口元が隠れたジェルの素顔写真。目元しか見えませんが、とても美しい顔立ちをしていることが分かるでしょう。

出典:https://x.com/Jel__official/status/1452234069605961731?s=20

こちらも目元しか写っていませんが、パッチリとした二重が印象的で、イケメンに違いないことがわかります。

出典:https://x.com/Jel__official/status/1342427820312522752?s=20

クリスマスコスプレをしたジェル。ほとんど素顔が分かりませんが、肌が綺麗なことと、顔が小さいことが伺えるでしょう。

こちらのジェルもイケメンな雰囲気が漂っています。サラサラなヘアスタイルもよくマッチし、女性ウケする顔立ちをしています。

すとぷりジェルが素顔を隠している理由

出典:https://x.com/Jel__official/status/1564170445594959872?s=20

ネット上で素顔を隠している理由について、ジェルは何も語っていませんでした。しかし、すとぷりメンバーが素顔を隠している理由がはっきりとしていました。

ここでは、すとぷりが素顔を隠している理由を中心に紹介します。

①身バレを防ぐため

一番の理由は、身バレを防ぐためと言われています。

リーダーであり、すとぷり発起人のななもりは、以前に「プライベートな情報をネットに流すなと教えられたから」とインタビューに答えていました。

インターネットは誰が見ているか分からないため、自分の身の安全を守るために、すとぷりは全員で素顔を隠しているようです。

②顔出ししないYouTuberが多いから

顔出ししないYouTuberが多いことも、理由のひとつです。多くのYouTuberは、顔を出さずに活動しています。

そのため、顔出ししないのが当たり前の世の中になっており、ジェルも素顔を隠しているのではないかと言われています。

③ファンに特別感を与えたいから

最後にファンに特別感を与えたいから、素顔を隠しているようです。基本的にすとぷりはライブや握手会に行けば、彼らの素顔を見ることができます。

ネットでは素顔を出さずに現場に行かないと見えないという状況を作ることで、来てくれたファンに特別感を演出していると言われています。

すとぷりジェルの本名・年齢・誕生日などプロフィール

出典:https://x.com/Jel__official/status/1766821507127476302?s=20

本名:非公開(なおと?)
年齢:28歳(2024年想定)
誕生日:1996年7月28日
身長:170cm前後
出身地:大阪府
SNS:
X(旧Twitter)(メイン垢)
X(旧Twitter)(サブ垢)
X(旧Twitter)(サブ垢)
Instagram
TikTok
YouTube
YouTube(サブ垢)
ニコニコ動画
ツイキャス

すとぷりとして活動中のジェルは、毎年誕生日ツイートしていることから、1996年7月28日生まれの28歳(2024年想定)と判明しています。

一番気になる本名ですが、こちらは公表されていません。過去の動画配信中にジェルの母が名前で呼んだことで、ジェルの本名は「なおと」ではないかと噂されています。

そして、身長は170cm前後ではないかと言われています。メンバーであり身長171cmとななもりと並ぶと、だいたい同じぐらいと推測されているようです。

また、過去にななもりが配信上で発言した「ジェルより俺の方が高い」も証拠になっています。

すとぷりジェルの活動経歴

過去には、ネット上で「ジェルがグループから抜けた。脱退理由は?」と騒がれたこともあるジェル。

ここでは、ジェルの活動経歴を時系列順に紹介します。すとぷりを脱退した事実の有無についても掘り下げます。

SNSと動画投稿をスタート

ジェルは2015年11月にTwitterを開設し、2016年3月にYouTubeで動画を配信し始めました。

活動開始当時は、主にセルフ系の動画が多かったですが、歌ってみた動画も配信するようになりました。

特にファンから絶大な人気を集めているのは、乙女ゲーム風アニメ動画「遠井さんシリーズ」です。

ジェル自身が脚本と編集を行っており、今も投稿をし続けています。

2016年にすとぷりを結成し加入

主に個人で動画配信を続けていたジェルですが、2016年にすとぷりに加入しグループ活動もすることになりました。

出典:https://x.com/StPri_info/status/1767117059861705078?s=20

すとぷりに入ったきっかけは、発起人のななもりが声をかけてくれたからです。

ななもりから声をかけられた時、ジェルはとても嬉しかったようで、グループ内では優しい性格の天然キャラとして活動しています。

2022年8月12日に無期限の活動休止を発表

精力的にグループ活動をしていたジェルでしたが、2022年8月12日に無期限の活動休止を発表しました。

当時、ジェルは家庭内の問題とネットでの誹謗中傷が原因でうつ病になり、精神科に通いながら活動していました。

しかし、服薬をしながらの活動は難しかったようで、ここはうつ病を完治させるために、無期限の休止をすることになった模様です。

2024年1月27日に活動復活

時折、SNSを更新しながら闘病生活を送っていたジェル。ついに、2024年1月27日にすとぷりの活動を復活させました。

ファンからは歓喜の声が上がり、現在も個人・グループ活動を精力的に行っています。

すとぷりジェルの彼女は?結婚している?

現在も精力的に活動しているすとぷりのジェルですが、彼女がいたり、結婚していたりするのでしょうか。ここからは、ジェルの彼女と結婚について詳しく解説します。

噂の元彼女①マネージャー

ネット上で、ジェルは過去にマネージャーと付き合っていたという噂が浮上しています。

しかし、マネージャーと付き合っていた事実はなく、ファンが妄想して執筆するネット作品「夢小説」が原因だと言われています。

マネージャーについての情報も出回っていないので、単なる噂だけのようです。

噂の元彼女②「ぐみ」という女性

マネージャーの他に、「ぐみ」という女性もジェルの元彼女と噂になりました。

噂の出どころは、ぐみ名義のTwitter。以前に匂わせツイートをしたことから、ジェルの彼女はぐみという女性で、今は別れていると噂されました。

その他にも、ぐみの匂わせツイートだけで確たる証拠がないため、2人が付き合っていた可能性は低いと言えるでしょう。

現在も結婚していない

現在のジェルは彼女もいなければ、結婚もしていません。今のところ、結婚する予定はないようですが、憧れは強いようです。

生配信中に電話がかかってきた実兄からの結婚報告に対して、ジェルはお祝いの言葉と共に、家族を持つことへの言葉を口にしていました。

すとぷりジェルの炎上について

すとぷりメンバーの中でも、エンターテイナーとしての才能がかなり高いジェル。頭も良すぎるからなのか、過去に炎上騒動を起こしたことがあります。

ここからは、ジェルの炎上を詳しく掘り下げます。

①台風動画で「ぶっ壊す」を連呼

過去に「台風をぶっ壊す!」というタイトルの動画をアップしたところ、視聴者から「不謹慎すぎる」「災害をネタにするのはありえない」という非難の声を浴び炎上しました。

出典:https://x.com/KershawLisa825/status/1190971742291816449?s=20

ジェルは面白いと思い「NHKから国民を守る党」の立花孝志党首をパロディ化した動画をアップしたと言います。

しかし、周りへの配慮が少しかけていたようで、最終的に炎上。現在動画は削除されています。

②ペットに暴言

犬や猫を買うことに対して、ジェルは「可愛い命を大切に育てられない」「面倒も責任ももてねぇ、だりいよ」などと発言し炎上しました。

すとぷりとして地方公演があると、家を空けることになり、なかなかペットの面倒はみられないでしょう。

ペットを買うということは大変ですが、「そんな荒っぽい言葉を使わなくてもよくない」などとの声が集まり、炎上してしまったようです。

③女性とのトラブル

元彼女と噂された「ぐみ」とも炎上したことがあります。過去にぐみが以下のツイートをしたところ、ジェルファンが怒りました。

ジェルは完全否定をしたようですが、かなり大きな炎上するはめに。最終的にぐみが謝罪をし終わりました。

その他、顔バレについての記事を見る

【2024】ころんのイケメン顔バレ!本名・年齢・彼女・結婚についても!
【2024】さとみくんのイケメン顔バレ!本名・年齢・彼女についても!
【2024】ななもりのイケメン顔バレ!本名・年齢・彼女・炎上なども!
【2024】るぅとのイケメン顔バレ!本名・年齢・彼女・についても!
【2024】莉犬の顔バレがヤバい!本名・年齢・彼女・炎上なども!
【2024】美波の顔バレが激かわ!顔出しNG理由などシンガーソングライターの秘密に迫る

すとぷりジェルの素顔には今後も注目!

大人気歌い手グループ・すとぷりのジェルは、顔の一部が分かる素顔画像をネットにアップしていました。

すとぷりはイケメン顔の人が多いですが、その中でもジェルは断トツかっこいい顔をしていると評判です。

これからも素顔画像をアップするかもしれないので、今後のジェルに注目しましょう。