【2024】からつけあっきぃの素顔がマスク無しに!炎上の理由についても解説

【2024年最新】チャンネル登録者数78.7万人以上大人気の配信者「からつけあっきぃ」の素顔が判明しました!性別が男性である「からつけあっきぃ」の本名、年齢、誕生日について解説。さらにファンが気になる彼女の有無や炎上騒動、整形についても迫ります!


Contents
目次
  1. からつけあっきぃの素顔が判明!イケメン顔バレ写真を公開!
  2. からつけあっきぃの炎上について
  3. からつけあっきぃの本名・年齢・誕生日などプロフィール
  4. からつけあっきぃの活動経歴
  5. からつけあっきぃの新着動画
  6. 600万回以上視聴されたおすすめ動画
  7. からつけあっきぃの彼女は?結婚している?
  8. その他、顔バレについての記事を見る
  9. からつけあっきぃの素顔には今後も注目!

からつけあっきぃの素顔が判明!イケメン顔バレ写真を公開!

出典:https://twitter.com/kawano729068

「からつけあっきぃ」はYouTubeでスプラトゥーンをはじめとする様々なゲーム実況を通じて視聴者からの強い支持を得ています。

そんな「からつけあっきぃ」の素顔が公開されました!

「からつけあっきぃ」の公開された素顔は目と鼻が整っており、イケメンとの噂もあるほどです。

出典:https://twitter.com/kawano729068

写真で見る「からつけあっきぃ」はマスクをしていても、その魅力的な目元とトレンディなライトアッシュブロンドのヘアスタイルがイケメンという印象を与えています。

全体的に洗練された雰囲気があります!

「からつけあっきぃ」は、配信者の中でも珍しく顔を公開しています。

「からつけあっきぃ」の顔がはっきりと見える実写動画↓

この動画では「からつけあっきぃ」はマスクをしていますが、くっきりした二重の目と手入れされた眉毛でイケメンな雰囲気が感じられます。

また、「からつけあっきぃ」は整形を行ったことも明らかにしています。

その詳細は、質問コーナーでの動画で語られています↓

「からつけあっきぃ」は「埋没法」という手法で二重整形をしました。

この施術は技術の進歩とコストの低下により、多くの人が受けるようになっています。

整形後の「からつけあっきぃ」の「さらにかっこよくなった」という評判と、整形事実を隠さず公開した姿勢が多くの称賛を集めました!

整形に関する意見は分かれますが、本人が満足しているならそれが最良だと思います。

自信を持てるようになったのなら、それは成功の証です。

からつけあっきぃの炎上について

出典:https://twitter.com/kawano729068

「からつけあっきぃ」は以前、自らの顔公開により一度炎上騒動を経験しました。

炎上のきっかけは、動画での顔出しデビュー時、事前に公開していた加工画像との顔の違いが明らかになったことです。

この顔の違いに対して、視聴者からは数多くのコメントが投稿されました。

この件について、「からつけあっきぃ」は動画冒頭で正面から謝罪し、炎上に対応しています。

「からつけあっきぃ」は、「女性ファンが減った」と自ら述べています。

しかし、実際の顔と加工画像した顔との違いをアンチからコメントされました。

これに対して、「からつけあっきぃ」が誠実に説明。

そして「からつけあっきぃ」は謝罪、結果多くの人に好印象を与えたようです。

出典:https://twitter.com/kawano729068

加工アプリで撮影した画像は元々美しく写るように設計されていました。

そのため、実際の映像との違いは避けられなかったのです。

しかし、この違いによって起きた騒動は、大規模な炎上事件というよりは小さなトラブルに近いものでした。

実際、この出来事から6年が経過し、今ではほとんど影響がないと言えるでしょう。

出典:https://twitter.com/kawano729068

別の話題として、「からつけあっきぃ」が関わる「6時のおやつ」グループの解散がありました。

このグループは、「からつけあっきぃ」「ぷりっつ」「なーな」「かあいいちゃん‼」の4人で構成されていました。

しかし、2022年1月20日にメンバー間のトラブルが原因で活動を終了しました!

以下は当時、「からつけあっきぃ」が投稿した内容です↓

トラブルについて、「からつけあっきぃ」は「自分の弱さとだらしなさが原因」と述べています。

一方のかあいいちゃん‼は「無責任な行動と甘さでメンバーを裏切った」と語っています。

以下は「からつけあっきぃ」の投稿です↓

解散後、4人は個人での活動へと移行しました。

このトラブルに関する詳細は公にされておらず、その後も話題に上ることはありませんでした。

「からつけあっきぃ」に原因があるとはいえ、大きな炎上には発展しなかったようです。

これが「からつけあっきぃ」の過去の炎上騒動の概要です。

からつけあっきぃの本名・年齢・誕生日などプロフィール

出典:https://twitter.com/kawano729068

本名:名前あきら
年齢:27歳
誕生日:1996年4月22日
身長:179.8cm
出身地:東京都
SNS:
X(からつけあっきぃ@AMPTAK)
インスタ(からつけあっきぃ)
youtube(からつけあっきぃ)
ツイキャス(からつけあっきぃ@AMPTAK)

「からつけあっきぃ」の本名はあきらです。

「からつけあっきぃ」は、Xで「あきらは本名」と公表しています。

このことから、このハンドルネームは「からつけあっきぃ」が好きな「辛いつけ麺」(からつけ)と本名「あきら」(あっきぃ)を組み合わせたものだと分かります。

出典:https://twitter.com/kawano729068

「からつけあっきぃ」は、1996年4月22日生まれの27歳。

2016年にYouTube活動を開始し、活動7年目。

現在780,000人以上の登録者を持つ中堅配信者です。

このまま成長が続けば、100万人突破も近いかも!

「からつけあっきぃ」の身長は179.8cmです。

公式プロフィールには178cmとありますが、動画で179.8cmであることを訂正しています。

これは男性の平均身長171cmよりも高く、バスケットボールをする「からつけあっきぃ」の映像からは、すらりとした理想的なスタイルが分かります。

「からつけあっきぃ」の血液型はA型で、東京都出身です。

これは「からつけあっきぃ」の事務所の公式プロフィールにも記載されています。

また、質問動画で本人が回答しています。

「からつけあっきぃ」の動画での標準語の実況からも、その出身地が納得できます。

からつけあっきぃの活動経歴

出典:https://twitter.com/kawano729068

「からつけあっきぃ」は2016年5月29日にYouTubeデビュー!

「からつけあっきぃ」は、初期にスプラトゥーンの動画を投稿。

その投稿の時、自分の声を入れずにゲーム映像だけを流していました。

現在、その頃の動画には「最初は声なしで驚いた」「声がなくても裏で発狂していた」とのコメントがありました。

その後のコメント

・「4年後にこんなに有名になるとは思わなかった」
・「最初の動画は今とは全く違って大人しい、声なし動画があったなんて!」

など、デビュー時と現在の大きなキャラクター変化を指摘するコメントが寄せられています。

「からつけあっきぃ」は「Bit Star」という事務所に所属しています。

事務所「Bit Star」の自己紹介でも以下のように記載しています。

出典:https://twitter.com/kawano729068

開始当初のテンションとは比べ物にならないほど、「からつけあっきぃ」は現在活発に活動しています。

「からつけあっきぃ」はゲーム実況だけでなく、多彩な企画動画も公開しており、「1週間マッチングした名前の食材しか食べれない」というユニークな企画で注目を集めています。

この企画では、オンラインゲームでマッチングした人のユーザー名に含まれる食材を、1週間食べ続けるというものです。

非常にユニークで面白いアイデアですね!

「からつけあっきぃ」が言うには、「話すこととゲームが好き」という理由で、いつの間にかゲーム実況者として活躍するようになったそうです。

この性格が反映され、自身に関する情報の公開にもオープンで、プロフィールの多くが明らかにされています。

現在のチャンネル登録者数は約65万人に上り、その数は今もなお増加中です。

「からつけあっきぃ」の更なる活躍に注目が集まっています!

からつけあっきぃの新着動画

この動画は「からつけあっきぃ」が「スプラトゥーン」をプレイする内容のようです。

ファンは「からつけあっきぃ」のソロ実況や特定のフレーズ、ゲーム中のユーモアあふれるテンションの高さを特に楽しみにしている様子です。

初期のスタイルを思い出させるような、「からつけあっきぃ」独自の魅力的な実況スタイルがファンにとって懐かしく、また新鮮な感じをもたらしているようです。

さらに、「からつけあっきぃ」がリスナーの意見を取り入れたり、久しぶりに戻ってきたりすることに感謝の声が多く寄せられています。

また、スプラトゥーンに関連するキャラクターや武器の使い手としての上手さも評価されており、「からつけあっきぃ」のスプラトゥーン実況がファンにとって特別な存在であることがわかります。

600万回以上視聴されたおすすめ動画

動画はかつて非常に人気があり、視聴者に感情的なつながりを提供していたもの。

グループのメンバー間の明るく親密な絡みや、特定のモーメント(叫び声や愛の告白など)が視聴者の記憶に強く残っているようです。

解散後も彼らの楽しそうな様子やゲーム中の自然なやり取りを懐かしむコメントが多く、視聴者が共感と楽しさを求めて何度も動画を見返していることが推測されます。

このような個々のキャラクターやグループとしての魅力、そしてファンとの強い絆が動画を何度も視聴される理由となっているのでしょう。

からつけあっきぃの彼女は?結婚している?

出典:https://twitter.com/kawano729068

「からつけあっきぃ」はユーモアとイケメンを兼ね備えた27歳。

そんな年齢ですから、彼女や結婚についての話題が出るのも自然なことです。

「からつけあっきぃ」はロングヘアの女性を好むと述べています。

しかし、2018年のXで彼女をつくらないことをほのめかしていました。

最近ではそういった話題に触れることもなく、彼女に関する情報は公開されていません。

Instagramをチェックすると、「からつけあっきぃ」が愛猫を溺愛している画像がたくさんあり、現在の彼女は愛猫かもしれませんね!

その他、顔バレについての記事を見る

ゆぺくんのマスクなし顔バレ!実際に見た口コミ〜彼女での炎上まで!
【2024】あっとくんの顔がスタンプ無しに!口コミ〜彼女・炎上まで!
【2024】まひとくんの素顔がイケメン!顔を隠す理由〜炎上・彼女についてまで
【2024】ポケカメンの顔バレ!卒アル・年齢・彼女・炎上・整形なども!
【2024】ばぁうくんの顔バレが遂に!年齢・本名〜彼女・炎上についても!

からつけあっきぃの素顔には今後も注目!

・本名:名前あきら
・年齢:27歳
・誕生日:1996年4月22日
・身長:179.8cm
・出身地:東京都

動画での顔出しデビュー時、事前に公開していた加工画像との顔の違いで炎上。

「からつけあっきぃ」はロングヘアの女性を好むも現在彼女はいない(愛猫が彼女かも)

Youtubeのチャンネル登録者数は現在78.7万人(2023年9月時点)と大人気の配信者。

「からつけあっきぃ」の素顔には今後も注目!