【2024】えおえおの顔バレが遂に!年齢・本名〜彼女・年収なども!

【2024年最新】「M.S.SProject」のメンバー「えおえお」の素顔が明らかに。性別が男性である「えおえお」の本名、年齢、誕生日について解説。さらにファンが気になる彼女の存在や炎上騒動、年収についても迫ります!


Contents
目次
  1. えおえおの素顔が判明!イケメン顔バレ写真を公開!
  2. えおえおが顔を隠している理由
  3. えおえおの面白い名言
  4. えおえおの本名・年齢・誕生日などプロフィール
  5. えおえおの活動経歴
  6. ゲーム実況スタート
  7. えおえおの炎上動画
  8. えおえおの彼女は?結婚している?
  9. 「徳間」という名の彼女?
  10. プロポーズ内容の想像
  11. 一目惚れがきっかけだった!
  12. 「えおえお」の彼女はゆりの?
  13. その他、顔バレについての記事を見る
  14. えおえおの素顔には今後も注目!

えおえおの素顔が判明!イケメン顔バレ写真を公開!

出典:https://twitter.com/kawano729068

「M.S.SProject」の一員で、サングラスとパーカーがトレードマークの「えおえお」。

いつもサングラスとパーカーで顔を隠している「えおえお」。

「えおえお」の素顔、イケメンなのかな?とファンの間で話題になっています!

プロモーション写真でさえ、チャック付きパーカーで顔を覆う「えおえお」。

「えおえお」の姿勢は一貫しています。

しかし、過去にYouTubeで配信されたある生放送で、「えおえお」の素顔が偶然映り込んでしまったことがあります。

「えおえお」のトレードマークである顔隠しも、実写の瞬間には隠しきれなかったようです。

出典:https://twitter.com/kawano729068

「えおえお」がニコニコ生放送で一度だけ顔を公開したことがあります。

ネットに出回った実写写真(真ん中の人物)が「えおえお」。

画質が良くないにもかかわらず、「えおえお」の素顔を確認することができます。

出典:https://twitter.com/kawano729068

写真を見る限り、イケメンの雰囲気がありますが、この画質では「えおえお」さんがイケメンかどうかの判断は難しいですね。(苦笑)

(ちなみに、写真の左側に写っているあろまさんも、なかなかのイケメンに見えますよ!)

出典:https://twitter.com/kawano729068

バンドの中でサングラスが目を引く左から二番目、それが「えおえお」です。

「えおえお」のサングラスとはっきりした鼻の形が彼のルックスの大きな特徴となっています。

スタイリッシュな服装は「えおえお」の自信を物語っていて、ファンなら彼のそんな姿にきっと夢中になっているはず。

イケメンという言葉がぴったりのオーラを放っていますよね!

一番左にいるのが「えおえお」ですね。

「えおえお」は赤いチャックのパーカーで自分の顔を隠し、オフィシャルの動画では決して素顔を見せません。

「えおえお」の顔バレ防止策はかなり厳重です。

それでも、2024年に「えおえお」の素顔を確認できる動画が見つかりました!

動画の30秒あたり、真ん中に座る赤いチャックパーカーが「えおえお」です!

小顔で鼻筋がスッと通ったイケメンの顔立ちが印象的です。

画質は完璧ではないけれど、「えおえお」の魅力はしっかりと伝わってきますね。

草野マサムネさんや綾野剛さんのような雰囲気も感じられます。

赤いパーカーを着た「えおえお」のラフなスタイルが、自然体でいる彼の雰囲気を表しています。

こんなにかっこいいなら、パーカーで顔を隠すのはもったいない!

いつか顔出しで活躍する日が来ることを楽しみにしています!

えおえおが顔を隠している理由

出典:https://twitter.com/kawano729068

MSSPメンバーが顔を出さない理由は、フード、サングラス、お面といった個々のキャラクターがファンの間で強く認識され、それが定着してしまったからと言われています。

そのため、「えおえお」が顔を隠しているのは、自分の外見に自信がないからではないようです。

「えおえお」は昔から、さりげなく名言を残してきたことでも知られており、その性格の良さから「性格イケメン」との評価も受けています。

「えおえお」の顔を隠している理由は、このようなグープのイメージとキャラクターの定着によるものと考えられます!

えおえおの面白い名言

「えおえお」についての面白い名言があります。

出典:https://twitter.com/kawano729068

「避難訓練の『お・は・し』って何?」と聞かれたとき

「えおえお」は「お前を、はなさない、しなせない」と答えました。

これをイケメンだと感じる人も多いです。

実は、この「おはし」の話は、MSSP風に名言や有名なツイートを改変して投稿するボットの作品でした。

「えおえお」の顔に関する捏造イラストも多く出回っており、「えおえお」のミステリアスな魅力にファンは惹かれています。

多くの人が、これからも「えおえお」が顔バレせずにその魅力を保ち続けてほしいと願っています。

えおえおの本名・年齢・誕生日などプロフィール

出典:https://twitter.com/kawano729068

本名:非公開
年齢:38歳
誕生日:1985年3月24日
身長:172cm
出身地:北海道
SNS:
X(eoheoh@MSSP 15thライブツアー中)
インスタ (eoheoh)
youtube(えおちゃんねる!)
ニコニコ動画(eoheoh)

「えおえお」という名前は、本名とは全く関係ありません!

「えおえお」という名前が、本名に由来するものではないかと推測されていました。

しかし、実際にはその名前には別の由来があることが動画で明らかに。

詳細は、特定の動画内で1時間58分54秒頃から語られています。

「えおえお」の名前は、中学時代にカバンにつけていた「えお」というストラップから来ています。

このストラップの名前を2回繰り返して「えおえお」と名乗るようになったんです。

「えおえお」は誕生日について自分の自分のX(旧Twitter)でツイートしていました。

これにより、1985年3月24日が誕生日であることが確認できます。

2024年3月時点で、年齢は38歳です。

「えおえお」は自分から身長について話していませんが、「M.S.S Project解体新書」というグループの公式ブックで172cmと公表されました。

さらに、過去には「えおえお」の身長がわかる動画も公開。

「えおえお」の出身地は北海道で、以前にXで故郷への帰省についてツイートしていました!

そして、「えおえお」が東京都内に住んでいることもわかりますね!

えおえおの活動経歴

「えおえお」の活動はYouTubeのゲーム実況とM.S.S Projectグループの活動。

個人チャンネルの年収は推定で約10万円ですが、これはチャンネルが新しく、フォロワーと再生数がまだ少ないため。

グループ活動の収入も考慮すると、全体で見れば安定した収入があると思われます。

出典:https://twitter.com/kawano729068

そんな「えおえお」の活動経歴を見ていきましょう!

・2009年: M.S.S Projectでゲーム実況スタート
・2010年: eoheohとして「Halo3:ODST」実況
・2011年: 個人Twitterアカウント開設
・2014年: 東京国際映画祭でニコニコ動画ナビゲーター
・2016年: 東京ゲームショウのオフィシャルサポーター
・2020年: 「コールオブデューティ ブラックオプスコールドウォー」企画出演
・愛猫クロエの写真集発売

・2021年: YouTubeにて個人チャンネル開設
・M.S.S Projectが事務所退所

・2022年1月: 「コールオブデューティ ヴァンガード」の「進撃の巨人」コラボに参加
・2023年7月: 「僕ん家の猫」に旧チャンネル名変更し、ペット動画を定期更新

ゲーム実況スタート

出典:https://twitter.com/kawano729068

高校の友達FB777の提案で、KIKKUN-MK-II、あろまほっとと一緒にゲーム実況を始め、そこからM.S.S Projectとしての活動がスタートしました。

「ただゲームをすればいい」と参加したけど、気づけば話す役割も担うようになりました。

2009年9月29日にニコニコ動画で「Halo3:ODSTのファイアファイトを4人で実況してみた」という動画で初めて登場しました。

その時、F91という名前を使っていました。

出典:https://twitter.com/kawano729068

2010年4月20日、ニコニコ動画に「Halo3:ODSTを4人で練習してみた」という動画が公開され、この時から名前をeoheohとして紹介するようになりました。

2014年、「えおえお」はMSSPの他のメンバーとともに、第27回東京国際映画祭でニコニコ動画の公式ビデオ配信のナビゲーターを務めました。

2016年には、再びMSSPメンバーとして、東京ゲームショウ2016の公式サポーターに選ばれました。

出典:https://twitter.com/kawano729068

2020年11月には、「えおえお」がソニー・インタラクティブエンタテインメントの『コールオブデューティ ブラックオプスコールドウォー』のビデオ企画に参加しました。

2020年30日には、「えおえお」の愛猫クロエをフィーチャーした写真集「僕ん家の猫」が発売されました。

2021年9月8日、M.S.S Projectのメンバーは全員が所属していた事務所を離れると発表し、新しい公式YouTubeチャンネルを設立しました。

その中で、eoheohは「えおちゃんねる!」という名前の新しい個人YouTubeチャンネルを開始し、個人での配信はすべてこちらで行うようになりました。

以前に作った個人チャンネルは「旧えおちゃんねる」と名前を変え、それ以上の更新はなされていません。

えおえおの炎上動画

動画では、02:55のマークで「えおえお」が探検をしているシーンがあり、03:48ではゲームのバグが発生し、「えおえお」が急坂を爆速で下りて崖下にダイブする様子が描かれています。

この場面は、「えおえお」の声援に応えるかのように、ドラマチックに展開します。

この一連の出来事は、炎上するほどの注目を集めています。

【MSSPハイライト】として切り抜かれたこのシーンは、「えおえお」の冒険心とゲーム内での突発的な出来事を捉えています。

えおえおの彼女は?結婚している?

出典:https://twitter.com/kawano729068

MSSPのメンバーが全員独身であることはファンにとってよく知られています。

30代後半になる「えおえお」には、他の実況者と浮いた話がほとんどないようです。

「徳間」という名の彼女?

「えおえお」には「徳間」という名の彼女がいるかもしれないという噂が一部のファンの間で流れていました。

調べてみたところ、この「徳間さん」は人物ではなく、実は徳間書店のことでした。

「えおえお」が本をたくさん注文しているため、「徳間書店とはズブズブの関係にある」という冗談のようです。

出典:https://twitter.com/kawano729068

また、「えおえお」には結婚の噂もありました。

しかし、これは2018年12月27日にナポリの男たちの一員、蘭たん(ジャック・オ・蘭たん)へのプロポーズがあったからです。

プロポーズ内容の想像

蘭たんが「えおえお」のことをあまりにも好きで、20分ほど彼の話をしていました。

「これはえおえおさんには内緒だよ!」といった感じで。

おそらく、誰かがその話をMSSPのコメントでシェアしたんでしょう。

そして、「えおえお」さんが「蘭たん、結婚しようよ」と提案したら、蘭たんは「えおえお」からプロポーズされた!

今日ここに来て本当によかった!」と喜んだ、ということです。

証拠が存在しないため、これらのエピソードはあくまで想像に基づいたものです!

一目惚れがきっかけだった!

出典:https://twitter.com/kawano729068

人気ミュージシャンの米津玄師さんもファンだというゲーム実況グループ「ナポリの男たち」。

一員の蘭たんが一目惚れをしたことが「えおえお」と蘭たんの出会いのきっかけだったとされています。

「えおえお」と蘭たん、二人ともが超人気者!

だから、女子たちの間でかなりのざわめきがあったみたい!

話題の中心になっていたんですよね。

「えおえお」の彼女はゆりの?

「えおえお」に「ゆりの」という彼女がいるという噂がありますね。

実際に「ゆりの」さんは、「えおえお」のことをブログで情熱的に語っています。

その投稿はまるで小説の一節のよう。

しかし、現在に至るまで「えおえお」の彼女や結婚に関する確固たる情報は出ていません。

その他、顔バレについての記事を見る

【2024】ピーナッツくんの顔バレ!放送事故?本名・年齢・彼女・炎上なども
【2024】ばぁうくんの顔バレが遂に!年齢・本名〜彼女・炎上についても!
【2024】サムライ翔のマスクなし素顔が!顔を隠す理由〜炎上・彼女についてまで
【2024】まひとくんの素顔がイケメン!顔を隠す理由〜炎上・彼女についてまで
もこうの素顔がイケメン!彼女からDV?金持ちの噂〜年収なども!

えおえおの素顔には今後も注目!

・本名:非公開
・年齢:38歳
・誕生日:1985年3月24日
・身長:172cm
・出身地:北海道

「えおえお」はゲーム実況者集団M.S.S.Projectのメンバー。

温和な声と優しい性格で愛される、少し天然な一面を持つ猫好きな「えおえお」。

玉ねぎのアイコンで記憶に残り、「たまねぎボーイ」の愛称で親しまれたことも。

そんな「えおえお」の素顔には今後も注目が集まるでしょう!