宮崎あおいの髪型20選!幼少期から髪の長さ&作品別に紹介!口コミ・評判も!

【美容師監修】宮崎あおいはナチュラルなビジュアルと演技力の高さから、女性を中心に多くの人に支持されています。今回はそんな宮崎あおいの髪型に注目して20種お届けします。ショート・ボブ・ロングなどレングス別に、また出演したドラマや映画、CM別に彼女の髪型の特徴をご紹介します。

Contents
目次
  1. 宮崎あおいの髪型の魅力に注目!
  2. 宮崎あおいの髪型への口コミ・評判
  3. 宮崎あおいの髪型20選
  4. 宮崎あおいの髪型【ショート】
  5. 宮崎あおいの髪型【ボブ】
  6. 宮崎あおいの髪型【ロング】
  7. 【アレンジ別】宮崎あおいの髪型
  8. 【ドラマや映画・CM別】宮崎あおいの髪型
  9. 宮崎あおいの髪型にしたい!オーダーとセット方法
  10. 宮崎あおいの髪型を真似しよう!

宮崎あおいの髪型の魅力に注目!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/115123334212769345/

宮崎あおいのルックスは多くの人を虜にさせる魅力があり、特にヘアスタイルに注目が集まります。そこで今回は宮崎あおいの髪型の変化やヘアスタイルのバリエーションをカテゴリ別に分け、口コミなども交えてご紹介します。また、宮崎あおいらしいヘアスタイルのオーダーや髪型のセット方法なども一緒にお届けします。

宮崎あおいのプロフィール

宮崎あおいは1985年・東京都出身の32歳です。年齢とは関係なく少女のような雰囲気を持つ宮崎あおいは、幼少より子役やモデル業をしているキャリアの長い女優です。また、映画での高い演技力が評価され、日本アカデミー賞をはじめ数々の受賞歴がある実力者としても有名です。宮崎あおいはまさに実力とルックスを兼ね備えた人物です。

宮崎あおいの髪型への口コミ・評判

出典:https://www.pinterest.jp/pin/374221050297592573/

宮崎あおいのいつまでも若々しく、飾りすぎないヘアスタイルが口コミで評判です。宮崎あおいのヘアスタイルは出演作品によって表情が違うのが特徴です。中でもロングのヘアスタイルは宮崎あおいの元々の可愛らしさと合って大人気です。この無造作な髪型も「宮崎あおいだからキマる」と評判です。

また、宮崎あおいは黒髪が中心のふわふわ・さらさらとした軽い質感のヘアスタイルや自然な髪型が多いのも特徴です。SNSには宮崎あおいの髪型などの口コミが多数寄せられ、ヘアスタイルやファッションの人気が伺えます。どの髪型も宮崎あおいらしさが出ていておすすめです。

宮崎あおいの髪型20選

早速、宮崎あおいの髪型を見ていきましょう。宮崎あおいは映画やCMなどによって髪型をセットし、ロングヘアからショートヘアまであらゆる髪型を使い分けています。一番多い髪型はナチュラルな黒髪ロングです。口コミにもあったように、この髪型なら多くの人が取り入れやすいと言えます。

出典:https://hair.cm/snap-368565/

また、宮崎あおいの髪型のポイントはふんわりとした美しいロングヘアーなので、髪の毛のダメージケアも欠かせません。宮崎あおいの髪型について疑問がある時は、美容院でのオーダーに加えましょう。セット方法やオーダーについては最後にご紹介します。

宮崎あおいの髪型【ショート】

宮崎あおいは10代の頃からショートカットをCMや映画でたくさん取り入れていました。長さを絶妙に変えて、大人でもまねしやすい髪型だと毎回話題になっています。