YOUの髪型を真似る!オーダー&セット方法!おすすめアレンジも!

【美容師監修】タレントYOUの髪型を真似る!あなたの理想のYOU風ヘアスタイルになるための正しいオーダー方法も紹介。セミディ・ロング・無造作ヘアなど髪型別にオーダー&セット方法やおすすめアレンジも、出演したCM別にもYOUのヘアスタイルを紹介しています。

Contents
目次
  1. タレントYOUの魅力
  2. YOUのヘアスタイルを真似る!
  3. YOUのヘアスタイル【2018最新情報】
  4. YOUの髪型【セミディ】
  5. YOUの髪型【ロング】
  6. YOUの髪型【無造作ヘア】
  7. YOUの髪型【前髪(斜めバング)】
  8. YOUの髪型【CM別】
  9. YOU風ヘアスタイルのオーダー方法・参考画像
  10. YOU風ヘアスタイルのセット方法
  11. YOU風ヘアスタイルのおすすめアレンジ
  12. 理想のYOU風ヘアスタイルを目指して

タレントYOUの魅力

出典:https://www.pinterest.jp/pin/46936021096777594/

バラエティーやトーク番組で活躍中のタレントのYOUですが、どんなイメージをお持ちでしょうか。まず思い出されるのは独特な声と話し方ではないでしょうか。そして自由奔放でアンニュイ、少女のようなあどけなさと陽気で毒舌を吐くおばちゃんキャラを持ち合わせた不思議な魅力がある方です。

YOUといえば、あのゆるふわ感のあるヘアスタイルが特徴的です。フェミニンでかわいらしい印象のあるYOUの髪型を真似したい女子が急増中です。

八木光

美容師

フワフワしたスタイルは切りっぱなしボブに飽きてきた人にはオススメです◎ 動きのあるスタイルが流行りだしているので是非挑戦してみてください◎

YOUのヘアスタイルを真似る!

多くの方がYOUの髪型といえば、くせ毛風のゆるふわミディアムロングのイメージだと思います。実はYOU、美容室には行かず自分で髪の毛を切るセルフカットをしています。くせ毛をカミソリでザザッとそぐこともあるようです。

セルフカットであそこまでゆるふわのかわいいヘアスタイルができるなんて、さすが素晴らしい美的センスを持たれた方ですね。YOUのようにセルカットをするのはなかなかハードルが高いので、YOUの髪型を真似るために美容室でのオーダーや自宅でのセット方法をご紹介します。

(美容室でのオーダーについては以下の記事も参考にしてみてください)

髪型&ヘアスタイルの種類一覧*正しい名前で簡単スムーズにオーダー!

YOUのヘアスタイル【2018最新情報】

それではまず、2018年最新のYOUのヘアスタイルをご紹介していきます。

(2018年の人気ヘアタイルについては以下の記事も参考にしてみてください)

【2018春夏】レディース人気ヘアスタイル・髪型特集!海外の流行事情も
【2018年春夏】流行りのボブ髪型特集!「大人かわいい」ヘアスタイル多数!

YOUのヘアスタイル【2018最新】ミディアム無造作ヘア

2018年最新のYOUのヘアスタイルをご紹介していきます。2018年4月下旬のYOUはミディアム無造作ヘアです。パーマやくせ毛感がなく落ち着いたかわいらしい雰囲気ですね。