【2024】柴咲コウのショートの髪型が可愛い!イメチェンの理由や口コミ・評判を紹介!

【美容師監修】柴咲コウのショートの髪型が可愛いと評判ですが、そんな柴咲コウの黒髪ボブや金髪ショートなどのヘアスタイルをご紹介しています。また、柴咲コウがロングから突然ショートに髪型をイメージチェンジをしたことについての理由やその評判をご紹介します。

Contents
目次
  1. 柴咲コウの髪型…おしゃれすぎ!
  2. 柴咲コウの髪型画像【黒髪ショート】
  3. 柴咲コウの髪型画像【金髪ショート】
  4. 柴咲コウの髪型画像【ロング】
  5. 柴咲コウの髪型画像【イメチェンの理由って?】
  6. 柴咲コウの髪型画像【イメチェンについての口コミ・評判】
  7. 柴咲コウの髪型画像【ヘアアレンジの仕方】
  8. 【2023年最新】柴咲コウの髪型・ヘアスタイル画像
  9. 柴咲コウの髪型を真似してみよう!

柴咲コウの髪型…おしゃれすぎ!

女優でCMにもひっぱりだこの柴咲コウのショートヘアが可愛い、おしゃれすぎと評判なのをご存じですか?しかも、柴咲コウといえばヘアスタイルはいつもロングのイメージが強い女優さんです。そんな柴咲コウが、イメチェンしたショートヘアや、なぜ急にショートヘアにイメチェンしたのかなどをご紹介していきます。

(春夏のショートスタイルをご紹介していますので参考にしてみてくださいね。)

【2021春夏】ベリーショートのヘアスタイル・人気の髪型*海外トレンドも

柴咲コウの髪型画像【黒髪ショート】

女優でCMにも多数出演している柴咲コウですが、そんな柴咲コウのショートヘアスタイルをご紹介します。柴咲コウはボブスタイルなので、美容師さんにオーダーするのも簡単ですね。今ボブの人も、アレンジの仕方で柴咲コウ風のショートヘアになれますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

柴咲コウ風の黒髪ショートヘア①

こちらは、柴咲コウの黒髪ショートボブです。長くて重ため前髪が特徴ですね。耳に髪をかけてもいいですね。柴咲コウのヘアスタイルは、ナチュラルやラフといった部分がポイントです。ここをおさえると、ぐっと柴咲コウ風のショートボブのヘアスタイルに近づきますよ。

柴咲コウ風の黒髪ショートヘア②

こちらも柴咲コウの黒髪ショートボブです。長めの前髪と耳にかけたボブスタイルが、柴咲コウらしいですね。今、ボブスタイルの人も耳にかけて少し後ろに流すだけでも、柴咲コウ風のショートヘアになれますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

羽田拡

美容師

ラフで動きのある 黒髪ショートは 重たく見えすぎません! 前髪は、隙間のあるシースルーバングにすれば 軽く見え重たい印象を解消できます^ ^

柴咲コウ風の黒髪ショートヘア③

こちらも柴咲コウの黒髪ショートボブです。こちらも重くて長い前髪に、ナチュラルなくせ毛風のショートヘアです。髪を耳にかけるのも柴咲コウ風でおすすめですよ。あくまでも、ナチュラルやラフを目指すようにしましょう。きっちりしすぎないのがポイントです。

柴咲コウ風の黒髪ショートヘア④