【2024】潮田玲子のショート・ボブの髪型まとめ!オーダー&セット術を紹介!アレンジも!

【美容師監修】元スポーツ選手で爽やかな美貌で人気の潮田玲子。二児の母である彼女のショートやボブの髪型も要注目です。今回は潮田玲子らしいショートやボブを長さ別に、また出演したCMの髪型も紹介、あなたの理想の潮田玲子風ヘアスタイルになるための正しいオーダー方法も紹介します。

Contents
目次
  1. 潮田玲子の髪型はママ世代におすすめ!
  2. 潮田玲子の髪型【ショート】
  3. 潮田玲子の髪型【ボブ】
  4. 潮田玲子の髪型【ヘアアレンジ】
  5. 潮田玲子の髪型【CM】
  6. 潮田玲子の髪型【2023年最新ヘアスタイル】
  7. 潮田玲子風ヘアスタイルのオーダー方法
  8. 潮田玲子風ヘアスタイルのセット方法
  9. 潮田玲子のショートやボブヘアで大人可愛く軽快に!

潮田玲子の髪型はママ世代におすすめ!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/781937554050480472/

元スポーツ選手で、爽やかな美しい容姿で人気のある潮田玲子。現在は二児の母で、その美貌にも磨きがかかり、彼女のナチュラルで可愛い髪型も、忙しい子育て世代のママにぜひおすすめしたいヘアスタイルです!そんな潮田玲子のショートやボブの髪型をレングス別、アレンジやセット方法、CM別の髪型、美容院でのオーダー方法を紹介します。

(ショート・ボブについては以下の記事も参考にしてみてください)

渡辺満里奈の爽やかショートの髪型50選!スタイル別にオーダー術も紹介!
水川あさみのショート&ボブの髪型が可愛い!オーダー術&アレンジを紹介!

潮田玲子の髪型【ショート】

最近の潮田玲子の髪型は、子育て中ということもあり、短めか少し長めのショートが多いです。手入れしやすく自然体で可愛い彼女のショートヘアは、特に30代の子育て世代のママにぜひ真似してほしい髪型です。

すっきり上品なショートヘア

出典:https://www.pinterest.jp/pin/485122191089976499/

トップにボリュームを持たせた前髪短めのすっきりとした印象のショートヘアです。元スポーツ選手らしい活発な印象も受けながら、レイヤーが入っているため、女性らしさも表現しているヘアスタイルです。セットが簡単なのもいいですね。

厚めバングのくせ毛風ショートヘア

出典:https://www.pinterest.jp/pin/485122191089976432/

トップにボリューム感のある厚めの前髪ですが、全体にくせ毛風のパーマがかかっているのと明るめのカラーで軽やかなショートヘアスタイルに仕上がっています。明るめの色でも品がある女性らしいヘアスタイルなので、30代の女性でも臆することなく挑戦できます。

ナチュラルな上品ショートヘア

出典:https://www.pinterest.jp/pin/177258935303936761/

7:3分けに斜めに流した前髪とゆるふわに遊ばせた毛先が、大人っぽさとナチュラルな雰囲気を醸し出す前下がりのショートボブで、30代女性が真似しやすいヘアスタイルです。自然体に見えるセットの仕方で、計算され尽くしたヘアスタイルはお見事です。

クールなストレートショートヘア

潮田玲子のヘアスタイルは、前下がりの前髪が多いのも特徴です。このヘアスタイルは、ストレートのシンプルなショートボブです。キリリとしたかっこいい、デキる女風の髪型が、30代女性にピッタリとマッチします。