榮倉奈々の髪型35選!長さ別にオーダー術やセット方法、アレンジを紹介!

【美容師監修】女優さんの髪型は、パーマやアップなどアレンジも参考になりますね。今回は榮倉奈々の髪型をピックアップして、ベリーショート・ショート・ボブ・ミディアム・ロングなど長さ別に、あなたの理想の榮倉奈々風ヘアスタイルになるための正しいオーダー方法も紹介します。

Contents
目次
  1. カッコ可愛い榮倉奈々の髪型!
  2. 榮倉奈々の髪型35選!
  3. 榮倉奈々の髪型【ベリーショート】
  4. 榮倉奈々の髪型【ショート】
  5. 榮倉奈々の髪型【ボブ】
  6. 榮倉奈々の髪型【ミディアム】
  7. 榮倉奈々の髪型【ロング】
  8. 榮倉奈々の髪型【パーマ】
  9. 榮倉奈々の髪型【アップスタイル】
  10. 榮倉奈々の髪型【前髪】
  11. 榮倉奈々の髪型【人気ドラマの髪型】
  12. 榮倉奈々の髪型【人気CMの髪型】
  13. 榮倉奈々風ヘアスタイルのオーダー方法・参考画像
  14. 榮倉奈々風の髪型にヘアチェンジ!

カッコ可愛い榮倉奈々の髪型!

ヘアスタイルを変えたい時、芸能人のヘアスタイルは参考になります。女優の榮倉奈々をピックアップして、榮倉奈々のヘアスタイルを紹介します。ママになった榮倉奈々は、今後のヘアスタイルも子育てママがマネしたい女優ヘアになるでしょう。

ヘアカラーも注目!

ドラマ「タラレバ娘」では、ヘアカラーも役に合う明るめのカラーでしたね。榮倉奈々のヘアカラーは、黒髪が多く見られます。上記の写真のように、髪に「天使の輪」ができていて美髪も羨ましいかぎりです。女優さんですが、ベリーショート姿もありますよ。

榮倉奈々の髪型35選!

ベリーショートからロングヘアまで、さまざまなヘアスタイルにしている榮倉奈々です。ヘアスタイルによって、表情や印象も変わる女優さんです。「どんなヘアスタイルでも似合ってしまう」そういったところも注目して、榮倉奈々の髪型35選を紹介します。

榮倉奈々の髪型【ベリーショート】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/325666616802870100/

女優さんのベリーショート?と思う方もいるでしょう。榮倉奈々のベリーショートスタイルは、少し長めのベリーショートになります。トップが短めなヘアスタイルを、ベリーショートとして紹介します。懐かしい榮倉奈々の髪型もあります。

(ベリーショートいついては以下の記事も参考にしてみてください)

【2018春夏】ベリーショートのヘアスタイル・人気の髪型*海外トレンドも

1. 榮倉奈々の髪型【ふんわりベリーショート】

頻繁にテレビで拝見するようになった頃の榮倉奈々の髪型です。元気で明るい印象が持てました。トップをふんわりとさせるため、サイドよりは短めになっています。くせ毛の方にもおすすめのゆるパーマで、カラーも明るめの可愛いベリーショートの髪型になります。

羽田拡

美容師

ふんわりとしたベリーショートで 元気で明るい印象に^ ^!! 前髪はショートバングがオススメ!! 周りと、差をつけたい方は是非取り入れてみてください^ ^

2. 榮倉奈々の髪型【スクールベリーショート】

ドラマ「メイちゃんの執事」での榮倉奈々の髪型になります。学生役だったのでナチュラルなヘアカラーに、親近感があるベリーショートヘアスタイルでしょう。このドラマの放送の時は、中高生にこの髪型は人気がありました。王道のスクールベリーショートヘアですね。