綾瀬はるかの髪型60選!髪の長さ別に紹介!オーダーやセット【動画】も!

【美容師監修】綾瀬はるかは憧れの女優さんですね。そんな彼女の髪型をショート・ボブ・ミディアム・ロングなど髪の長さ別に画像で紹介します。あなたの理想の綾瀬はるか風の髪型になるための正しいオーダー方法も解説するので、美容院で髪型をオーダーするときに活用して下さい。


目次

  1. 綾瀬はるかのプロフィール
  2. 綾瀬はるかの髪型60選!
  3. 綾瀬はるかの髪型【ショート】
  4. 綾瀬はるかの髪型【ボブ】
  5. 綾瀬はるかの髪型【ミディアム】
  6. 綾瀬はるかの髪型【ロング】
  7. 綾瀬はるかの髪型になるためのオーダー方法は?
  8. 綾瀬はるか風ヘアスタイルのセット方法
  9. 綾瀬はるかのヘアアレンジ
  10. 綾瀬はるかは着物も似合う!
  11. 綾瀬はるかの髪型は取り入れやすい!

綾瀬はるかのプロフィール

綾瀬はるかは1985年生まれの女優さんです。200年に女優デビューをしてから、ずっと引っ張りだこの人気女優としてたくさんのファンからの支持を得ています。すっきりとした顔だちながらも優し気な表情をしていることが多く、天然っぽい性格も特徴です。

(そのほかの芸能人のヘアスタイルについては以下の記事も参考にしてみてください)

ボブヘアの芸能人&モデル・国内外50人にみる《2018》トレンド!
国内外の《黒髪の芸能人》にみる2018年トレンド!あなたに似合うスタイルは?

綾瀬はるかの髪型60選!

綾瀬はるかの髪型をショート、ボブ、ミディアム、ロングなど長さ別に60個紹介していきます。綾瀬はるかはショートにしたりロングにしたり、髪型を変えることが多いので、色々な髪型の綾瀬はるかを楽しむことができますね。

綾瀬はるかの髪型【ショート】

綾瀬はるかのショートの髪型を紹介します。ショートヘアは、あごの辺りまでの髪の事をさします。髪を短くする事で輪郭がはっきりとして、小顔に見えます。美容師さんにカットのオーダーするときは、ショートで小顔に見せる切り方をしてほしいと先にお願いすれば、どの部分の髪を残せば一番小顔に見えるのか、相談に乗ってくれますよ。

1. ベリーショートの綾瀬はるかの髪型

綾瀬はるかのベリーショートの髪型です。前髪をザクザクに切って、後ろの髪のボリュームをかなり落としてあるのが特徴です。ボーイッシュながらもセクシーなスタイルになっていますね。

出典:https://hair.cm/snap-370760/

綾瀬はるか風のベリーショートの髪型です。黒髪だとロックになりますが、外国人風にカラーをしたり、軽くパーマをかけてもかわいいですね。

(ベリーショートのヘアスタイルについては以下の記事も参考にしてみてください)

【2018春夏】ベリーショートのヘアスタイル・人気の髪型*海外トレンドも

2. 綾瀬はるかの爽やかなストレート

前髪も襟足もボリュームを落としているので、少年の様なフレッシュさがかわいいです。

関連する記事