島崎遥香・ぱるるの超可愛い髪型60選!長さ別に作り方&アレンジ術を紹介!

【美容師監修】ぱるること島崎遥香は可愛すぎると有名ですね。この記事はぱるる風の髪型にするオーダー方法や参考画像をショート・ボブ・ミディアム・ロングなど長さ別に紹介していきます。島崎遥香のヘアバンドやお団子などのアレンジも髪型の参考にして下さいね。




Contents
目次
  1. 島崎遥香が有名な理由
  2. 島崎遥香の出演したドラマ
  3. 島崎遥香のスリーサイズが気になる
  4. 島崎遥香の髪型60選!
  5. 島崎遥香の髪型【ショート】
  6. 島崎遥香の髪型【ボブ】
  7. 島崎遥香の髪型【ミディアム】
  8. 島崎遥香の髪型【ロング】
  9. 島崎遥香の髪型【アレンジ】
  10. 島崎遥香のコーデ
  11. 島崎遥香は全部かわいい!

島崎遥香が有名な理由

AKB48のぱるること島崎遥香は、アイドルとして異色だという事から有名になりました。AKB48グループで恒例の握手会ではファンに対して愛想がないことから「塩対応」という言葉も生んでいます。握手会だけではなく、テレビに出演した時も対応がそっけないことで有名です。

(そのほかの芸能人については以下の記事も参考にしてみてください)

2021最新*石原さとみの髪型特集!出演ドラマ別に!オーダー方法&動画で巻き方も!
櫻井翔の髪型25選!ショート・パーマなどセット方法を紹介!あのドラマの髪型も!

「世界で最も美しい顔100人」に選ばれたことも

島崎遥香は「世界で最も美しい顔100人」にランクインしたことがあるほど美しい顔立ちです。ぱるるの一番の特徴はウルっとした困り顔ですね。困り顔をしていることで、「守ってあげたい」という心理を働かされます。また「ポンコツ」というあだ名をつけられるくらいの天然だという事もあって、多くの男性ファンから人気を得ているようです。

島崎遥香の出演したドラマ

島崎遥香はドラマにも出演しています。深夜枠で高視聴率をたたき出した「私立バカレア高校」の主演や、20112年から放送された「マジすか学園2」でもAKB48の前田敦子に代わって主演を務めました。また2018年に放送の「会社は学校じゃねぇんだよ」というドラマでは、ぱるるには珍しい金髪のヘアカラーで出演していて、Twitterでも話題になっています。

島崎遥香のスリーサイズが気になる

水着だと島崎遥香のスタイルの良さがますますよくわかりますね。これだけきれいな水着姿だと、スリーサイズが気になりませんか?ぱるるのスリーサイズは、バスト72センチ、ウエスト57センチ、ヒップ84といわれています。細すぎない健康的なスタイルが、ますます男心をくすぐりますね。

島崎遥香の髪型60選!

AKB48の島崎遥香の髪型を60個紹介していきます。ぱるるはショートからロングまでいろいろなヘアスタイルに変えているので、どんなヘアスタイルにしたい人でも参考になります。かわいい顔立ちに似合うナチュラルなヘアスタイルから、少しロックなものやセクシーな髪型もあるので必見です。

島崎遥香の髪型【ショート】

島崎遥香のショートの髪型を紹介します。ショートの髪型は肩につかないくらいの長さをさします。ぱるるの短いヘアスタイルはイメージしにくいかもしれませんが、ぱるるは最近流行っているショートボブなどを取り入れていたりするので、意外とショートも多いです。ショートボブならハーフアップなどのアレンジもできるのでおすすめですよ。

(柴咲コウのショートの髪型については以下の記事も参考にしてみてください)