【2024】水川あさみのショート&ボブの髪型が可愛い!オーダー術&アレンジを紹介!

【美容師監修】水川あさみの髪型『ショート&ボブ』を真似したい女性が続出!クールビューティーで人気の水川あさみの髪型をショート・ボブ・ロブなど長さ別にたっぷりとご覧ください。あなたの理想の水川あさみ風ヘアスタイルになるための正しいオーダー方法も紹介します。

Contents
目次
  1. 水川あさみの髪型ショート&ボブが可愛い!
  2. 女優『水川あさみ』の魅力とは
  3. 水川あさみの髪型【ショート】
  4. 水川あさみの髪型【ボブ】
  5. 水川あさみの髪型【ロブ】
  6. 水川あさみの髪型【前髪】
  7. 水川あさみの髪型アレンジ
  8. 水川あさみのショート&ボブ!その髪型オーダー方法は?
  9. 【2023最新】水川あさみの髪型・ヘアスタイル
  10. 水川あさみの髪型を真似して大人可愛いく変身!

水川あさみの髪型ショート&ボブが可愛い!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/447404544215548091/

無邪気でさっぱりした性格とクールなイメージを合わせ持つ、大人気女優の『水川あさみ』。以前はおしゃれなロングヘアで大人っぽい印象でしたが、最近、髪をバッサリと切り、さわやかで大人可愛いショート&ボブスタイルになりました。

ヒロ★さん(@kazuro1029)がシェアした投稿 -

実は、水川あさみのような『面長顔』さんには、丸みがあるショートボブスタイルが合うそうです。どんな髪型でもその美しさが変わらない彼女ですが、『面長顔』さんに似合う髪型、ショートからロブまで、水川あさみを通してみていきましょう。

(面長さんに似合う髪型については、次の記事も参考にしてください。)

面長好き美容師の僕が《ボブ》を激推しする理由&おすすめボブ7種!
面長さんに似合う髪型&アレンジ〈長さ別〉80選!面長好き男子の声多数!

女優『水川あさみ』の魅力とは

水川あさみの主な映画・ドラマ作品

出典:https://www.pinterest.jp/pin/379920918565204413/

水川あさみは映画・ドラマ・CMで大活躍の名女優。最近の代表作と言えば、『医龍』『僕たちがやりました』『私を離さないで』などドラマでの活躍が目立ちますね。『人は見た目が100%』では、女子力ゼロの理系女子という役柄でしたが、その美しさは健在でした。

水川あさみの主なCM作品

CMでは、『DHCオリーブバージンオイル』や『minne』、『エスタック』『アサヒスタイルフリー』とその活躍は幅広く、爽やかで元気な印象が魅力的な女性です。『トヨタ』のCMでは、大人になった『しずかちゃん』を演じ、話題になりました。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/581034789417355555/

表も裏もないような飾らない美しさが全面に出ている『水川あさみ』に憧れて、美容院でその髪型をオーダーしたい!と思う方もいるでしょう。水川あさみの髪型を、ショート・ボブ・ロブなど長さ別にたっぷりとご覧ください。

水川あさみの髪型【ショート】

ロングヘアの時とはがらりと違う印象ですが、ショートにしても可愛くて素敵な女優さんですね。この魅力に、多くの女性が共感して、『こんな風になりたい』とヘアスタイルを真似したくなるようです。ボーイッシュとはまた一味違う、大人の可愛らしさを感じますね。

黒髪ショートボブスタイル