2024最新*滝沢カレンに切りっぱなしボブやパーマの髪型を真似る!オーダー&アレンジ術も!

【美容師監修】容姿端麗で変な日本語を使うギャップが人気の滝沢カレンはテレビで見ない日はないですよね。そんな滝沢カレンの髪型は、女性たちがこぞって真似するほど人気のヘアスタイルなのです。滝沢カレン風の髪型にするオーダー方法や簡単アレンジ方法を動画でも紹介します。

Contents
目次
  1. ボブが超カワイイ!滝沢カレンの髪型を真似る!
  2. 滝沢カレンの髪型は切りっぱなしボブ!
  3. 滝沢カレンの髪型【2023最新】
  4. 滝沢カレン風髪型の【オーダー方法】
  5. 滝沢カレン風髪型オーダー【長さ編】
  6. 滝沢カレン風髪型オーダー【カラー編】
  7. 滝沢カレンの【前髪】を真似る
  8. 【外ハネ】がカギ!滝沢カレン風の髪型
  9. 滝沢カレンボブに最適!【ヘアセット方法】
  10. 滝沢カレン風【ヘアセット集】
  11. 滝沢カレン風の髪型アレンジなら【ミックス巻き】
  12. 切りっぱなしボブの【ハーフアップ】ヘアアレンジ
  13. 滝沢カレンの【パーマ】アレンジ
  14. 滝沢カレンの【編みこみ】髪型もおしゃれ
  15. 滝沢カレンを目指すなら髪型以外に【メイク】も
  16. 憧れの滝沢カレンに!髪型からおしゃれに

ボブが超カワイイ!滝沢カレンの髪型を真似る!

「変な日本語」を使うので人気となった滝沢カレンは今やどの番組にも引っ張りだこですよね。ファッションモデルですが、滝沢カレンの独特のキャラクター性でタレントとしてバラエティーに出演するなど注目を集めています。

滝沢カレンといえば切りっぱなしボブですよね。ボブはカジュアルにもフォーマルにも、オンにもオフにも合うオールマイティーなヘアスタイルです。滝沢カレンの切りっぱなしボブは「ブラントボブ」といって世界でも人気のヘアスタイルなのですよ。

(ボブヘアについては以下の記事も参考にしてみてください)

ボブヘアの芸能人&モデル・国内外50人にみる《2018》トレンド!

滝沢カレンの髪型は切りっぱなしボブ!

前述した通りに切りっぱなしボブは世界でも注目されていますが、「滝沢カレンボブ」と言っても通用するくらい彼女のヘアスタイルは人気です。今回はそんな滝沢カレン風の切りっぱなしボブのオーダー、ヘアアレンジを紹介します。

(芸能人の切りっぱなしボブについては以下の記事も参考にしてみてください)

2018*綾瀬はるかの最新切りっぱなしボブが可愛すぎ!過去の髪型もドラマ別に!

滝沢カレンの髪型【2023最新】

マルチな才能を発揮する滝沢カレンの2023年最新のヘアスタイルを紹介します。これまで外ハネボブやハーフアップなどの髪型を披露していた滝川カレンが2023年はどんな髪型をしているのか、お伝えしていきます。

外ハネボブ

滝沢カレンの外ハネボブのヘアスタイルです。外ハネボブは滝沢カレンの代名詞と言っても良い髪型でしょう。明るく活発な滝沢カレンのイメージにぴったりです。

ナチュラルなストレートボブ

お友達と過ごす休日の滝沢カレンのヘアスタイルは、外ハネさせず、前髪も切りっぱなしのナチュラルなストレートボブです。気の置けない仲間と過ごすときは、ハーフアップなどの凝った髪型ではなく、自然体で過ごしているようです。

ボブの長さでもできるローポニーテール