2024*神木隆之介の厳選髪型25選!子役〜最新までセット方法を紹介!

【2024年・最新版】ナチュラルでイケメンの神木隆之介。髪型をマネしたいという人もいるのでは。今回は神木隆之介の髪型をストレートやパーマなど髪型別に、出演したドラマやCM別にも紹介。最後には神木隆之介風の髪型にするオーダー方法や参考画像も紹介します。

Contents
目次
  1. 神木隆之介の髪型がかっこいい!
  2. 神木隆之介の髪型25選
  3. 神木隆之介の髪型【子役時代】
  4. 神木隆之介の髪型【ストレート】
  5. 神木隆之介の髪型【パーマ】
  6. 神木隆之介の髪型【ショート】
  7. 神木隆之介の髪型【ミディアム】
  8. 神木隆之介の髪型【CM】
  9. 神木隆之介の髪型【ドラマ・映画】
  10. 神木隆之介の髪型・ヘアスタイル〈セット方法〉
  11. 神木隆之介の髪型・ヘアスタイル〈オーダー方法・参考画像〉
  12. 【2023年最新】神木隆之介の髪型・ヘアスタイル
  13. 神木隆之介の髪型を真似してみて!

神木隆之介の髪型がかっこいい!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/375346950168425168/

子役時代から俳優として活躍し、大人になった現在は一人前のイケメン俳優として成長しました。子供のころの神木隆之介を知っている方は感慨深いものがあるのでは。ことヘアスタイルに関して言えば、子役時代ではかわいい顔立ちが活きる髪型であるストレートショートであることが多く、大人になった後はそのストレートショートの他様々な髪型があるのです。

神木隆之介の髪型25選

出典:https://www.pinterest.jp/pin/522980575483533257/

そんな神木隆之介の髪型。カッコいいので自分もマネしてみたいと考えている方は多いのでは。神木隆之介の髪型はとてもマネしやすいのです。そんな神木隆之介の髪型を、参考にしてもらうべくその髪型ヘアスタイルを25選として画像と共に紹介します。下のリンクにある他の男性芸能人の髪型についての記事も参考にしてくださいね。

星野源の髪型を真似る!逃げ恥・コウノドリなどドラマ別にオーダー方法やセットも!
西島秀俊の渋すぎる髪型40選!出演作品別に紹介!オーダー術とセット方法も!

神木隆之介の髪型【子役時代】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/723812971333774067/

神木隆之介は、なんと2歳でCMデビュー、6歳で俳優デビュー。そのため、神木隆之介を語るなら子役時代の彼を紹介しない手はありません。現在の大人の神木隆之介もカッコイイです。しかし昔の神木隆之介もとてもかわいいのです。そんな子役時代の神木隆之介の髪型を紹介します。

1. 子役時代のストレート

出典:https://www.pinterest.jp/pin/358810295290636793/

子役時代の神木隆之介の髪型は、至ってオーソドックスな黒髪ナチュラルストレート。とても髪質が良いので、ナチュラルストレートが顔立ちの良さを際立たせています。前髪の毛先をきちんとすいており、さらさらヘアーなのでシャープな顔立ちに見えます。前髪のさらさらヘアーも素敵ですね。

2. 子役時代の茶髪ストレート

出典:https://www.pinterest.jp/pin/372813675375958438/

また、このように茶髪にしていた時代もあります。茶髪はカジュアルに見せる効果があり、黒髪に比べておしゃれさが増します。毛先は同じくしっかりとすいています。

神木隆之介の髪型【ストレート】

神木隆之介は子役時代からさらさらなストレートの髪型です。そのため、現在の立派な俳優になった後でもストレートヘアだと子役時代の純粋な神木隆之介を思わせます。毛先も昔と同じ、シャープな感じです。現在のイケメンと昔の可愛らしさが合わさった、そんなストレートヘアスタイルを紹介します。下のリンクの記事も参考にしてください。