《美魔女》森口博子ロング&ミディアム髪型55選!ウェーブのオーダー術も!

【美容師監修】40代以降は美魔女としても人気の森口博子の髪型を紹介します。ストレート・ウェーブ・カールなどお手本にしたい髪型が見つかるかも?あなたの理想の森口博子風ヘアスタイルになるための正しいオーダー方法も紹介します。番外編として、懐かしの森口博子の髪型も必見です。

Contents
目次
  1. 森口博子の髪型に見る美魔女へのヒント
  2. 森口博子の髪型【口コミ・評判】
  3. 森口博子の髪型55選
  4. 森口博子の髪型【ロング*ストレート】
  5. 森口博子の髪型【ロング*ウェーブ】
  6. 森口博子の髪型【ロング*カール】
  7. 森口博子の髪型【ミディアム】
  8. 森口博子の髪型【まとめ髪】
  9. 【番外編】森口博子の昔の髪型
  10. 森口博子の髪型の特徴と美容院でのオーダー方法
  11. 外見も内面も素敵に!人柄こそが森口博子の最大の魅力

森口博子の髪型に見る美魔女へのヒント

明るいキャラクターと飾らない人柄が魅力の森口博子。いつまでも変わらない透明感のある肌とツヤツヤの綺麗なヘアスタイルに目がいく人も多いのではないでしょうか?この記事では森口博子の「トーク力」ではなく「ヘアスタイル」にスポットをあてて紹介していきます。

森口博子の髪型の特徴

出典:https://www.pinterest.jp/pin/363947213623377394/

森口博子の髪型といえば、ロングの巻き髪ヘアが定番です。ヘアカラーも明るめで、女性タレントさんらしい華やかなイメージがあります。30代40代のアラフォー女性にも取り入れやすい髪型が特徴です。また健康的に見える髪のツヤは一番の美魔女ポイントと言えます。

森口博子の髪型【口コミ・評判】

森口博子に関する口コミや評判で多いのはアニソン関係や抜群の歌唱力、各地で行われるイベント情報などが目立ちます。しかし美魔女タレントと呼ばれるだけあって年齢を感じさせない容姿や髪型にも注目が集まっているようです。

これはファンの方が本人に髪型について質問した所、なんと本当に回答してくれた貴重なつぶやきです。毛先のカールは大きめの32mmアイロンで巻いてるようですね。彼女の人柄の良さがわかるリツイートです。

自虐的なコメントなどバラエティー番組で抜群の存在感を示す森口博子。アラフォーとなった今でも番組の華である女性タレントとして視聴者からしっかりと見た目チェックされているのが分かります。

40代になっても可愛らしさをキープ出来るのはさすがです。彼女は結構エゴサーチをされるようなので、このようなつぶやきがあると嬉しいかも知れませんね。それでは早速「森口博子の髪型55選」を紹介していきます。

40代女性に似合う髪型100選!面長や丸顔など顔型別に!ショート〜ロングまで!
ロングを最大限活かすヘアアレンジ特集*簡単おしゃれな髪型多数【動画あり】

森口博子の髪型55選

1985年のデビュー以来、芸能界の第一線で長く歌手やタレントとして活躍している彼女の髪型は、その時代の流行も反映しています。アラフォーとなった彼女の定番ロングヘアからバラエティータレントでも存在感を増した懐かしのヘアスタイルまで55選を紹介していきます。