【2024】滝川クリステルのショート髪型&メイク!特徴やオーダー術、セットを紹介!

【美容師監修】この記事では、知的で洗練されたイメージの強い滝川クリステルの風の髪型にするオーダー方法や参考画像を紹介します。更に、滝川クリステル風の髪型にする為のセット方法を動画で解説しメイク動画も掲載しています。髪型やメイクで知的美人になりたい方は参考にしてみて下さいね。

Contents
目次
  1. 滝川クリステルの髪型・ヘアスタイル・メイクの画像が人気!
  2. 滝川クリステルの髪型・ヘアスタイル特徴
  3. 滝川クリステルの髪型【ヘアカラー】
  4. 滝川クリステルの髪型【パーマは必要?】
  5. 滝川クリステルの髪型【オーダー方法】
  6. 滝川クリステル風の髪型・ヘアスタイル参考画像
  7. 滝川クリステル風の髪型のセット方法【動画解説】
  8. 滝川クリステル風の髪型にピッタリなメイク【画像・動画で解説】
  9. 【2023年最新】滝川クリステルの髪型・ヘアスタイル
  10. 滝川クリステルの髪型・ヘアスタイル・メイクを真似しよう!

滝川クリステルの髪型・ヘアスタイル・メイクの画像が人気!

洗練された知的で優雅なハーフ美女アナウンサーと言えば、滝川クリステルでしょう。スタイリッシュな黒髪ショートの髪型で美しいたたずまいと自然なメイク、ハーフながらも流暢な日本語を読み上げる滝川クリステルに、惚れ惚れする人も多いのではないでしょうか。2023年は滝川クリステルのような髪型やメイクで洗練美女を目指してみるのがおすすめです。

色々な顔を持つ滝川クリステルの魅力

滝川クリステルがフリーアナウンサーとして各局で活躍する傍ら、東京オリンピック招致の際に「おもてなし」のワードが流行語にもなりましたよね。滝川クリステルの洗練された知的ハーフ美女でありつつ、実は動物愛護家でもある滝川クリステルは大の動物好きでも知られています。動物と触れ合っている時の滝川クリステルのボーイッシュで無邪気な笑顔とのギャップにときめく人も多いのだそうです。

バリキャリ思考な女性に絶大な人気の髪型とメイク

出典:https://www.pinterest.jp/pin/693765517602510856/

滝川クリステルの髪型とメイクは、主に30代40代の髪型を愛する大人女性と、バリキャリ思考のキャリアウーマンに人気の髪型とメイクです。オフィスで仕事をする上でも滝川クリステルの華やかながら嫌味の無いメイクと黒髪ショートの髪型は印象が良いいですね。滝川クリステルの髪型はマッシュボブショートとメイクで、女性らしい柔らかさも感じられて人気が高いヘアスタイルです。

八木光

美容師

マッシュショートは今とてとオーダーが多いスタイルです! ショートにしながらも女性らしい丸みも残せるのでとてもオススメです◎


(40代向けのショートやボブについては以下の記事も参考にして下さい)

40代の髪型|ショート・ボブ|面長さんにおすすめヘアスタイル50選!

2023年は滝川クリステルの髪型が流行しそう?

東京オリンピック誘致の際でも大変な活躍となった、滝川クリステルの髪型とメイクで滝川クリステルになりたいという女性が多いでしょう。どんな顔型にでも似合いやすい定番的な髪型やメイクである事からも、滝川クリステルのマッシュボブショートやメイクは年齢関係なく好まれるヘアスタイルです。

(2022年の黒髪芸能人のトレンドについては以下の記事も参考にして下さい)