【2024】小嶋陽菜の髪型特集!こじはる風の前髪〜巻き方まで【動画】で!アレンジも!

【美容師監修】AKB48を卒業して、ますます美しくなっている小嶋陽菜の髪型を、出演したドラマやCM別に紹介します。そのうえ、作品別にセット方法も解説、そして番外編として、面白いお茶目な髪型もご紹介していきます。美しい姿から茶目っ気たっぷりな小嶋陽菜まで楽しんでください。

Contents
目次
  1. リスペクト!小嶋陽菜の髪型がかわいい!
  2. 小嶋陽菜の髪型一挙紹介!
  3. 小嶋陽菜の髪型【ロング】
  4. 小嶋陽菜の髪型【ミディアム】
  5. 小嶋陽菜の髪型【ヘアカラー】
  6. 小嶋陽菜の髪型【ヘアアレンジ】
  7. 小嶋陽菜の髪型【PV編】
  8. 小嶋陽菜の髪型【ドラマ編】
  9. 小嶋陽菜の髪型【CM編】
  10. 小嶋陽菜の髪型【レギュラー番組「馬好王国」編】
  11. 小嶋陽菜の髪型【映画編】
  12. 小嶋陽菜の髪型【モデル編】
  13. 小嶋陽菜の髪型【番外編】
  14. 小嶋陽菜の髪型【セット方法】
  15. 小嶋陽菜の髪型・ヘアスタイル【オーダー方法】
  16. 【2023年最新】小嶋陽菜の髪型・ヘアスタイル
  17. 小嶋陽菜の髪型 ミディアムボブはアレンジが多彩
  18. 小嶋陽菜の髪型を真似しよう!

リスペクト!小嶋陽菜の髪型がかわいい!

小嶋陽菜は、1988年4月19日に埼玉県で生まれました。抜群のスタイルの良さと、やわらかなマシュマロボディーの持ち主で、リスペクトしたいという女性ファンも多いこじはるです。スタイルだけでなく、小嶋陽菜の髪型も大人気。ロングヘアを活かした女の子らしいスタイルをたくさんしているので真似をする女子も増えています。

小嶋陽菜の髪質は?

気になる小嶋陽菜の髪質は、やわらかくしっかりとしています。普段から、髪のお手入れを欠かさずにしているそう。こじはるヘアに憧れる女性はヘアケアもしっかり行うと良いでしょう。

前田敦子の髪型60選!ショート・ボブ・パーマなどセット術やアレンジ【動画】も!
山本彩の可愛い髪型60選!長さ別にオーダ術・セット・アレンジを紹介!

小嶋陽菜の髪型一挙紹介!

小嶋陽菜は、その時々に応じていろいろなヘアスタイルをオーダーしてチャレンジしています。分かりやすくするためにこじはるヘアスタイルを、PVやCMなど作品別に紹介していきます。

小嶋陽菜の髪型【ロング】

小嶋陽菜といえばロングヘアが似合う女性として同性からも支持を得ていますね。あのツルツルサラサラなロングヘアにあこがれて真似する女性が増えているようです。

パッと見はストレートロングに見えますが毛先はゆるりとカールがかかっています。重く見えがちなロングもほどよい茶系カラーにすると自然に見えますね。

普通にストレートロングな髪型ですが、さりげないカラーリングが大人可愛い女性を演出していますね。清楚な雰囲気にしたい時はおすすめです!

千葉健太郎

美容師

ストレートの時でも、巻き髪の時でもカットベースは重めのシルエットです。 あまりレイヤーを入れすぎないようにする事で小嶋陽菜さんのようなヘアスタイルになります☺️

小嶋陽菜の髪型【ミディアム】