【2024】石野真子の髪型まとめ!長さ別にオーダー術&アレンジを紹介!ミセス必見!

【美容師監修】ミセス世代から人気の高い石野真子の髪型をショート・ミディアム・ロングの長さ別にご紹介します。石野真子風の髪型にするオーダー方法や参考画像も掲載。理想的なアラ還である石野真子の髪型をお手本にして自分らしく素敵に年齢を重ねていきましょう。

Contents
目次
  1. 石野真子の髪型が理想すぎる…
  2. 石野真子の髪型
  3. 石野真子の髪型【ショート】
  4. 石野真子の髪型【ミディアム】
  5. 石野真子の髪型【ロング】
  6. 石野真子の髪型【着物アレンジ】
  7. 石野真子の髪型【アップアレンジ】
  8. 石野真子の髪型【ウェーブパーマ】
  9. 石野真子の髪型・ヘアスタイルの特徴
  10. 石野真子の髪型【オーダー方法・参考画像】
  11. 【2023年最新】石野真子の髪型・ヘアスタイル
  12. 石野真子の髪型・ヘアスタイルを真似していつまでも大人かわいく♡

石野真子の髪型が理想すぎる…

ティーンエイジャーからアラフィフやアラ還になっても、変わらぬ魅力を保ち続ける石野真子。肩をはらずリラックスした笑顔が魅力です。石野真子は「あんな風に年齢を重ねたい」と思う、アラフォーやアラフィフ世代のお手本のような存在です。石野真子は、理想的なアラフィフやアラ還の象徴のような存在です。

美しい髪型と八重歯がチャームポイントのアイドル時代

最近の石野真子といえば女優のイメージが強い方も多いと思います。石野真子は素直でかわいい性格と八重歯がチャームポイントの男性からも女性からも愛される人気アイドルでした。健康的な美しい黒髪を大きくカールさせた髪型ととびきりキュートな笑顔が魅力の石野真子は、80年代を代表する元祖アイドルだったんです。

当時のファンもミセス世代も絶賛するアラ還の石野真子

2023年現在62歳の石野真子。50代や60代になっても、以前と全く変わらない魅力があります。そんな最近の石野真子にアイドル時代からのファンからは絶賛の声が上がっています。さらに最近の石野真子を、理想的なアラフィフやアラ還のお手本として憧れるミセス世代のファンも多く存在しています。

50代や60代になっても、美しい最近の石野真子の髪型はミセス世代から注目の的です。

(他の女性芸能人のヘアスタイルについては、以下の記事も参考にしてみてください。)

賀来千香子のエレガントな髪型60選!長さ別に紹介!オーダー術&アレンジも!
吉瀬美智子の上品なショートヘア特集*オーダー方法やセットのやり方【動画】も!

石野真子の髪型

50代や60代になっても、健康的で美しい印象の石野真子。最近の石野真子の髪型の美しさも昔と変わらず健在ですね。ショート・ミディアム・ロングと髪型に様々な変化を加えています。どの長さの髪型も大人の女性ならではのエレガントな気品がありミセス世代から大人気です。ヘアアレンジも豊かな石野真子の素敵な髪型を長さ別にご紹介します。

(40代のヘアスタイルについては、以下の記事も参考にしてみてください。)

【40代女性の髪型】前髪あり・なしで可愛いスタイル特集*男性陣のリアルな声も!
40代女性に似合う髪型100選!面長や丸顔など顔型別に!ショート〜ロングまで!

石野真子の髪型【ショート】

60代の女性として魅力的な石野真子。アイドル時代とは違って、大人の雰囲気が漂っています。そんな素適な石野真子の、ショートヘアーを見てみましょう。

石野真子の爽やかな切りっぱなしショートヘア