【2024】水嶋ヒロのショート・パーマの髪型35選!作り方&セット方法をチェック!

【美容師監修】映画などで大活躍の水嶋ヒロは、仮面ライダーカブト役も印象があります。水嶋ヒロならではの、おしゃれなショート・パーマの髪型でアレンジやセット方法を紹介します。おすすめスタイリング剤の紹介も、日々の髪型に困っているという方はぜひ参考にして下さい。

Contents
目次
  1. 水嶋ヒロの髪型がおしゃれでかっこいい!
  2. 水嶋ヒロの髪型35選!
  3. 水嶋ヒロの髪型*ショート
  4. 水嶋ヒロの髪型*ミディアム
  5. 水嶋ヒロの髪型*ロング
  6. 水嶋ヒロの髪型*パーマ
  7. 水嶋ヒロの髪型*金髪
  8. 水嶋ヒロの髪型*黒髪
  9. 水嶋ヒロの髪型*センター分け
  10. 水嶋ヒロの髪型*アシメ
  11. 水嶋ヒロの髪型*短髪
  12. 水嶋ヒロの髪型セット方法【前髪編】
  13. 水嶋ヒロの髪型セット方法【パーマ編】
  14. 水嶋ヒロの髪型に挑戦!おすすめヘアスタイリング剤3選!
  15. 【2023年最新】水嶋ヒロの髪型・ヘアスタイル
  16. 水嶋ヒロの髪型を参考に変身しよう!

水嶋ヒロの髪型がおしゃれでかっこいい!

1984年生まれの俳優兼小説家の水嶋ヒロは、仮面ライダーにも出演し世代問わず人気を集めています。

映画やドラマでも大活躍の水嶋ヒロの髪型はというと、黒髪なのにとてもおしゃれ。丸顔の輪郭と目鼻立ちのはっきりしたルックスを持つ水嶋ヒロは、前髪も髪の長さもパーマスタイルも、1年の中でも比較的変化が大きいですね。

水嶋ヒロの髪型35選!

パーマを使いこなす達人と言っても過言ではない程の、かっこいいセクシーなセットが特徴的な水嶋ヒロ。ショートやパーマなど、実際の水嶋ヒロの生活から見られるヘアスタイルの変化を追ってみましょう。髪型で一気に印象が変わるのが感じられるかと思います。

2021*小栗旬のかっこいい髪型55選!長さや役柄別にオーダー方法やセット方法も!
2021最新*松田翔太の激オシャ髪型30選をスタイル別に!役柄別にセット方法も!

水嶋ヒロの髪型*ショート

まずは、世の男性から多く愛されるショートヘアスタイル。水嶋ヒロ風ショートは、くせ毛・天パなどで髪型にお悩みの方におすすめのものが多く、ラフ感とおしゃれさを併せ持つスタイルとなっています。ドラマや映画の役柄の合間にショート期間を設けることが多く、ややレアな写真かもしれないですね。

1. 前髪オールバック×ショート

サイドをすっきりさせて、前髪もオールバックにした大胆なヘアスタイル。短髪で黒髪のこちらのヘアスタイルは、オフィスでも爽やかな印象を与えます。アクティブな髪型で、誠実な好印象の男性になりたい方におすすめです。水嶋ヒロの短髪ストレートは、なかなか見ることのない珍しい一枚ですね。

2. 流しバング×ショート

短髪で前髪を流しているナチュラルな髪型。オールバックに比べるとやや落ち着いた雰囲気になります。大人のセクシーさを引き出したい方におすすめ。ナチュラルに流す前髪は、ワックスなしのブローだけでも作れる簡単前髪。前髪の長さが目にかかる程度あり、邪魔だなと感じ始めている方は是非挑戦してみましょう。くせ毛も良いアクセントになっています。

3. 天パを上手く使った×ショート

天パの人は、梅雨シーズンなど髪型が決まらずお困りの方が多いと思います。しかしその反面、ストレートの人から見ると、自然なウェーブが羨ましいものなのです。天パを上手く利用したショートは、爽やか且つややワイルドさをプラスした髪型となり、男性らしさが増しますね。