2024*小栗旬のかっこいい髪型55選!長さや役柄別にオーダー方法やセット方法も!

【2024年・最新版】小栗旬のかっこいい髪型55選をショート・パーマ・ロングなど髪型別に、また出演したドラマやCM別のご紹介します。さらに、小栗旬風の髪型にするオーダー方法や最新の髪型も紹介します。その他、簡単なセットの方法を動画でもご紹介します。

Contents
目次
  1. 小栗旬の髪型がかっこいい!
  2. 小栗旬の髪型55選!
  3. 小栗旬の髪型【ショート】
  4. 小栗旬の髪型【パーマ】
  5. 小栗旬の髪型【金髪】
  6. 小栗旬の髪型【ツーブロック】
  7. 小栗旬の髪型【ロング】
  8. 小栗旬の髪型【ドラマ】
  9. 小栗旬の髪型【CM】
  10. 小栗旬の髪型【映画】
  11. 小栗旬の髪型【セット】
  12. 小栗旬の髪型【オーダー方法】
  13. 【2023年最新】小栗旬の髪型・ヘアスタイル
  14. 小栗旬の髪型・ヘアスタイルに挑戦しよう!

小栗旬の髪型がかっこいい!

俳優としてドラマやCMなどに多数出演している小栗旬のヘアスタイルがかっこいいととても評判ですね。そんな小栗旬の髪型をみていくと、実はけっこう色々なヘアスタイルにチャレンジしているというのを知っていますか?

小栗旬のショートやパーマのヘアスタイルやそのカットや美容師さんへのオーダーの仕方などをドラマやCM別にもご紹介します。2023年最新の髪型もありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。また、こちらの記事でも芸能人のヘアスタイルについて紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

福士蒼汰のショート・パーマの髪型がイケメン!オーダー方法&セット【動画】も!
櫻井翔の髪型25選!ショート・パーマなどセット方法を紹介!あのドラマの髪型も!

小栗旬の髪型55選!

俳優として映画やドラマ、CMに多数出演している小栗旬のかっこいい髪型55選を、ショート、ロング、パーマ、ドラマやCMなどのカテゴリごとにご紹介していきます。最新の髪型もありますので、ぜひチェックしてくださいね。

小栗旬の髪型【ショート】

小栗旬のショートスタイルについてご紹介していきます。小栗旬はロングよりは短髪でいることのほうが多いですが、短髪にも様々な髪型がありますので、ぜひ参考にしてくださいね。

1. 小栗旬の髪型*短髪ショート①

出典:https://www.pinterest.jp/pin/323766660698072704/

小栗旬のショートスタイルです。帽子がアクセントになっていてとてもかっこいいです。短髪でヘアスタイルをセットするのに自信がない人は髪型を帽子でごまかすのもおすすめですよ。

2. 小栗旬の髪型*黒髪短髪ショート②

小栗旬の短髪で爽やかな黒髪ショートスタイルです。かなり短めの髪型ですが、ショートヘアもよく似合っています。

3. 小栗旬の髪型*黒髪短髪ショート③