【2024】「危険なビーナス」の吉高由里子の髪型が超かわいい!デビュー〜歴代作品の髪型も!

吉高由里子と言えば、ドラマや映画で個性的な役をすることも多いかわいい雰囲気の女優ですよね。最近ではミディアムボブ姿が人気です。出演したドラマ・CM・映画など出演作品別に髪型をご紹介します。吉高由里子の髪型にするオーダー方法や参考画像を具体的に見てみます。

Contents
目次
  1. 吉高由里子の髪型はワンレンストレートの黒髪が魅力
  2. ドラマ【危険なビーナス】の髪型が可愛い!
  3. ドラマ【正義のセ】のミディアムスタイルも話題に!
  4. ドラマ【タラレバ娘】の内巻きボブのOL風髪型
  5. ドラマ【ガリレオ】で新人刑事役の可愛い髪型
  6. 【CM】での吉高由里子の髪型にも注目!
  7. 【映画】での吉高由里子の髪型も魅力的!
  8. 【ミディアムボブ】が可愛い近年の吉高由里子の髪型
  9. 【ロングヘア】のピュアな吉高由里子もご紹介
  10. 【2023年最新】吉高由里子の髪型・ヘアスタイル
  11. 髪型のオーダー方法・参考画像を具体的にご紹介!
  12. 最近の吉高由里子ヘアスタイルのアレンジ
  13. 吉高由里子のミディアムの可愛い髪型を真似しよう!

吉高由里子の髪型はワンレンストレートの黒髪が魅力

吉高由里子は、ドラマや映画で活躍している人気女優です。「花子とアン」「東京タラレバ娘」「わたし、定時で帰ります。」「知らなくていいコト」など、多数のドラマで主演を務めています。

2021年「危険なビーナス」の主演ドラマでは謎の美女として登場し、可愛いミディアムヘアが話題です。ドラマや映画などで披露している、吉高由里子の髪型を紹介します。

女優・吉高由里子のデビュー当時の髪型

出典:https://www.pinterest.jp/pin/389279961526183292/

吉高由里子は1988年生まれで、20歳の頃に映画「蛇にピアス」で若くして主演をしています。映画で主演に選ばれるだけあって、今も個性的な魅力を持っている女優ですよね。デビューした当時は、ワンレンの黒髪のロングヘアでした。かわいい印象ですよね。

ドラマ【危険なビーナス】の髪型が可愛い!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/329325791508056889/

ドラマ「危険なビーナス」での髪型は、内巻きのミディアムヘアがベースです。毛先だけは外巻きにして、動きのあるヘアスタイルに仕上げています。

「危険なビーナス」で演じたミステリアスな人物にふさわしく、フォーマルからカジュアルまでいろいろな服装に似合う髪型です。

ドラマ【正義のセ】のミディアムスタイルも話題に!

2018年の吉高由里子主演のドラマ「正義のセ」での少し短めのミディアムヘアも人気があります。倉科カナとのショットです。正義感の強い役が多く、検事役の吉高由里子のヘアスタイルです。ベース顔ですが、黒髪ストレートでスッキリとした印象を作っていますね。女性にも人気の高い吉高由里子のヘアスタイルです。

【正義のセ】の黒髪のミディアムストレートがドラマで真面目な印象

こちらがドラマ「正義のセ」のCMポスターです。黒髪に黒のスーツが新人検事と言ったピュアでまっすぐな印象を演出していますよね。髪もできるだけボリュームダウンして、まっすぐ伸ばし、下だけを外はねしています。

ワンレグのおでこを見せたミディアムがドラマで可愛いと人気に

ワンレグで、サイドの髪はボリュームダウンしたミディアムが可愛いと人気です。優しさと可愛らしさを備えた「正義のセ」のヘアスタイルは多くの人におすすめですよ。

表情豊かな吉高由里子のドラマの魅力的なミディアムストレート

出典:https://www.pinterest.jp/pin/627900373048397153/