国内外の《黒髪の芸能人》にみる2021年トレンド!あなたに似合うスタイルは?

【2021年・最新版】今年も黒髪ブームが続行中!ここでは国内・海外(アジア・韓国〜欧米)の黒髪の女性芸能人の髪型を一挙にご紹介します。彼女達の黒髪を活かしたヘアスタイル&アレンジから今年の黒髪のトレンドが丸わかり!黒髪を試したい方、自分に似合う黒髪をお探しの方は必見です!

目次

  1. 女性芸能人を参考に!2021年黒髪最新トレンド
  2. 2021年黒髪の旬なトレンドは「前髪」がキーワード
  3. 色白に合う黒髪をあきらめていませんか?
  4. 黒髪が似合う・似合わない人の特徴は?
  5. 前髪にこだわりを見せる!日本の黒髪女性芸能人
  6. 黒髪ボブの女性芸能人
  7. 黒髪セミロングの女性芸能人
  8. 黒髪ロングの女性芸能人
  9. 黒髪ショートの女性芸能人
  10. 海外の黒髪芸能人
  11. 【2020】黒髪ヘアスタイル
  12. 【2021最新】黒髪ヘアスタイル
  13. 好きなスタイルの黒髪の芸能人は見つかりましたか?

女性芸能人を参考に!2021年黒髪最新トレンド

芸能人をはじめ黒髪はずいぶん定着し、世の中にはたくさんの黒髪女性がいます。すっかり馴染みのある黒髪ですが、毎年少しずつモデルチェンジしていますね。今回はそんな黒髪ヘアの2021年トレンドの特徴を芸能人の写真と一緒にご紹介します。

2021年黒髪の旬なトレンドは「前髪」がキーワード

出典:https://latte.la/hair/style/28063

前髪一つで印象はガラリと変わります。これまでの「オン眉」、目や顔にかかるほどの長さを楽しむ「うざバング」、「シースルーバング」などの流行も引き継ぎ、2021年の前髪は「センターパート」がトレンドです。

大人可愛い《前髪あり&なし》簡単ヘアアレンジ50選*長さ別に紹介!

色白に合う黒髪をあきらめていませんか?

ところで、あなたは黒髪からどんな印象を受けるでしょうか。黒髪はナチュラルな印象や清楚なイメージが持たれやすく、小顔に見えるとして大人気です。また、健康的でツヤのあるブラックヘアが、日本人の色白の肌とも良く合い、目鼻立ちをよりはっきりとさせます。

出典:https://hair.cm/snap-368784/

しかし、現実では「黒髪を試してみたいのに、自分に黒髪が似合うか分からなかった」「以前に黒髪に挑戦したけど、自分に似合うスタイルにならなかった」というのが本音ではないでしょうか。黒髪は色白な方にこそ似合う色なのに、諦めてしまってはもったいないです。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/59039445094222233/

また、黒髪が好きでもブラックカラーゆえに、重たくかつ地味に見えたり、黒髪ならではの悩みはつきません。特に、髪色がブラック=あか抜けないというイメージが強いでしょう。

あか抜けた黒髪に見えるコツはカラーリングを選ぶこと

出典:https://hair.cm/snap-467616/

ブラックは決してあか抜けない色ではありません。カラーリングの種類によってあなたの髪が本来持っている色とは違った黒髪を作り出すことができます。トレンド前髪の「センターパート」と合わせて、洗練されたヘアスタイルを楽しみましょう。

黒髪が似合う・似合わない人の特徴は?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/563018686696411/

黒髪に挑戦したい気持ちがあっても「色白ではない」「果たして自分は黒髪が似合うのか」と、気になる人も多いでしょう。ここでは、黒髪が似合う人と似合わない人の特徴を紹介します。

関連する記事