2024最新*ジャニーズ系の人気髪型25選!オーダー術&セット方法を長さ別に紹介!

女性から大人気のジャニーズの髪型について紹介します。髪型をショート・ミディアム・ロングなど長さ別に紹介するほか、あなたの理想のジャニーズ系ヘアスタイルになるための正しいオーダー方法も紹介するのでぜひ参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. ジャニーズ系の髪型が人気!
  2. ジャニーズ系の人気の髪型25選!
  3. ジャニーズ系の人気の髪型【ショート】
  4. ジャニーズ系の人気の髪型【ミディアム】
  5. ジャニーズ系の人気の髪型【ロング】
  6. ジャニーズ系の人気の髪型【アレンジ】
  7. ジャニーズ系の人気の髪型【カラー】
  8. ジャニーズ系の人気の髪型【パーマ】
  9. ジャニーズ系の人気の髪型【セット方法】
  10. 【2020年】ジャニーズ系の髪型
  11. 【2021年最新】ジャニーズ系の髪型
  12. ジャニーズ系の髪型・ヘアスタイルでバッチリ女性受け!

ジャニーズ系の髪型が人気!

ジャニーズ事務所は女性ウケする顔立ちの男性が多く在籍しているため、女子人気がとても高いです。髪型についても、流行の先端にいるのでトレンドを取り入れるのが早く、髪型の参考にするのにピッタリです。

(そのほかのジャニーズタレントについては以下の記事も参考にしてみてください)

《大野智》歴代の髪型まとめ!デビュー〜最新まで紹介!あの髪色のCMも!

ジャニーズ系の人気の髪型25選!

ジャニーズ系の女性ウケする髪型を25個紹介していきます。ショート、ロングなど長さ別に紹介するほか、ジャニーズ風のヘアスタイルにするときのオーダーの仕方や、セットの仕方も解説します。

ジャニーズ系の人気の髪型【ショート】

ジャニーズのタレントがしているショートの髪型を紹介していきます。ショートは一番爽やかに見える長さなので、ジャニーズの中でも短髪にしている人が多いです。

特に最近はショートが流行っているので、今まで髪が長い印象のあったジャニーズのタレントも短髪にしています。

(そのほかの人気の芸能人の髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

星野源の髪型を真似る!逃げ恥・コウノドリなどドラマ別にオーダー方法やセットも!

1. アシメにしたジャニーズ系の髪型

アシメにした山田涼介風の短髪のヘアスタイルです。前髪をザクザクにカットしてあるので、顔が見えることでジャニーズ風っぽい爽やかな髪型になりますね。

木村拓哉風のウェットなヘアスタイルは今っぽく見えますね。ジェルを使うだけで簡単にセットできるのに、ツヤ感があると女性ウケするヘアスタイルになります。

(木村拓哉のショートの髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

2021最新*木村拓哉のショートの髪型まとめ!ドラマ別にオーダー方法&セット動画も!

2. ショートのツーブロックの髪型

ツーブロックの生田斗真風の髪型は、サイドの髪を刈った髪型なのですっきり見えます。小顔効果があるだけでなく爽やかな印象を持たれやすいので、ジャニーズ風の爽やかな雰囲気になる上、ビジネスにもぴったりです。