2024最新*グレージュのヘアカラーまとめ!明るめ・暗め&レングス別に紹介!

【美容師監修】2024年も大流行のグレージュのヘアカラーを、明るめ・暗め&ショート・ボブ・ミディアム・ロングなど長さ別に紹介します。インナーカラーなど、少し個性的なヘアカラーもかわいいですよ。グレージュは明るめでも暗めでも抜け感が素晴らしいのでおすすめです。

Contents
目次
  1. グレージュって何?
  2. グレージュの魅力は?
  3. 明るめグレージュのヘアカラー
  4. 暗めグレージュのヘアカラー
  5. グレージュの髪型【ショート】
  6. グレージュの髪型【ボブ】
  7. グレージュの髪型【ミディアム】
  8. グレージュの髪型【ロング】
  9. グレージュの髪型【インナーカラー】
  10. グレージュの髪型【2020】
  11. グレージュの髪型【2021最新】
  12. グレージュのヘアカラーを試してみたい!

グレージュって何?

グレージュとは、グレーとベージュを混ぜた色です。外国人風のくすみを出しながら、アッシュ感を出しすぎずベージュの色の温かみもプラスされます。混ぜる色や色の濃さによって全く違ったヘアカラーにすることができるので、若い女性から大人の方まで多くの人に支持されています。

(ベージュ系ヘアカラーについては以下の記事も参考にしてみてください)

《2021》ベージュ系の人気ヘアカラーランキング50選*暗め・明るめ・ブリーチあり・なし
2018*ピンクベージュの人気ヘアカラー20選!ブリーチあり・なしで見本紹介!

グレージュの魅力は?

クールさやミステリアスさが出やすい色なのがグレージュの魅力です。黒髪に近いグレージュにすると、黒染めのような不自然な感じにならないので、派手な色に染められない職場でもナチュラルにおしゃれなヘアカラーを楽しむことができます。白系のシンプルなファッションも一気におしゃれに見えるヘアカラーですね。

明るめグレージュのヘアカラー

出典:https://hair.cm/snap-388780/

明るめのグレージュのヘアカラーを紹介します。明るめのグレージュは一度ブリーチをする必要がありますが、分かりやすく透明感の出るカラーなので、一気にゆるふわなモテ髪になります。

ハイライトが入った明るめグレージュのヘアカラー

出典:https://www.pinterest.jp/pin/306033737181529684/

少し青みも足した明るめのグレージュのヘアカラーです。透明感があるのに明るすぎないヘアカラーはとても大人っぽくておしゃれです。自然な明るさのヘアカラーとハイライトが素敵ですね。

明るめミルクティー×グレージュ

ミルクティー特有の甘めのベージュに、グレージュを足したヘアカラーです。普通の茶髪よりもくすんだカラーが外国人風に見せてくれています。顔色を白く見せてくれるので、モテ髪にもなっていますね。

ミルクティー×明るめグレージュのヘアカラー

ミルクティー色のヘアカラーを明るめのグレージュと合わせて入れる事ができます。ゆるくデジタルパーマをかけることで力の入らない、抜け感のある髪型になっています。