【2024】上戸彩のお手本髪型65選!長さ別にオーダー方法&アレンジ!あのドラマの髪型も!

CMの女王と言われる上戸彩の髪型は真似したいですね。ショート・ボブ・ウルフ・セミロングなど長さ別に紹介するほか、出演したドラマやCM別にも解説していきます。あなたの理想の上戸彩風の髪型になるための正しいオーダー方法も参考にして下さい。





Contents
目次
  1. 上戸彩のプロフィール
  2. 上戸彩のCM出演本数がすごい
  3. 上戸彩の髪型65選!
  4. 上戸彩の髪型【ショート】
  5. 上戸彩の髪型【ボブ】
  6. 上戸彩の髪型【ウルフ】
  7. 上戸彩の髪型【セミロング】
  8. 上戸彩の髪型【アレンジ】
  9. 【番外編】ドラマでの上戸彩の髪型
  10. 【番外編】CMでの上戸彩の髪型
  11. 【2023年最新】上戸彩の髪型
  12. 上戸彩の髪型は清楚でかわいい!

上戸彩のプロフィール

上戸彩は1985年生まれの女優です。1997年に第7回全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞し、1999年にZ-1という4人組のグループに所属していたこともあります。女優デビューとなったのは、2000年のドラマ「涙をふいて」です。以降はドラマ「3年B組 金八先生」や「エースをねらえ!」、映画「あずみ」など、さまざまな作品に出演しています。

2002年には、シングル「Pureness」で歌手デビューも果たします。現在はソフトバンクモバイルなど、多くのCMにも出演中です。2012年9月にEXILEのHIROと結婚し、現在は2児の母でもあります。

(そのほかの女優さんの髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

「正義のセ」の吉高由里子の髪型が超かわいい!デビュー〜歴代作品の髪型も!
武井咲の髪型を真似る!出演作品別にオーダー術&おしゃれアレンジを紹介!

上戸彩のCM出演本数がすごい

HK AD Chaserさん(@ad_chaser)がシェアした投稿 -

上戸彩は化粧品や携帯会社、保険会社、食品関係のCMなど、テレビで見ない日がないほど様々なCMに出ています。男女総合のランキングで2004年から2006年までは3年連続でCM出演数のトップを飾るなど、CM女王とも呼ばれています。

(そのほかの芸能人のCM出演時の髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

新垣結衣(ガッキー)の髪型をドラマ・CM別に!失敗しないオーダー方法も!
2021最新*桐谷美玲の髪型まとめ!長さ別のオーダー術&巻き方!あのCMの髪型も!

上戸彩の髪型65選!

上戸彩の髪型を2023年最新まで65個紹介していきます。ショート・ボブ・ウルフ・セミロングの長さ別や、出演したドラマ、CM別のカテゴリーもあるので、自分にピッタリ似合う髪型を探してみて下さいね。

上戸彩の髪型【ショート】

上戸彩のショートの髪型を紹介します。少し前まではショートの印象が強かった上戸彩ですが、最近はボブ以上の髪の長さが多いようですね。ショートの髪は上戸彩の顔立ちの可愛らしさを引き立ててくれていますよ。

(ショートの髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

【おしゃれ可愛い】竹内結子のショートの髪型まとめ!オーダー術&セット方法を紹介!

1. ストレートなショートの髪型

センター分けしたストレートのショートヘアです。レイヤーを付けないヘアスタイルですが、茶髪にして耳にかけているので重みが出にくくなっています。