2024最新*シシド・カフカ《ショートヘア》オーダー術!幻のロングやカットした理由も!

【2024年・最新版】トレードマークだった黒髪ロングヘアからショートカットにイメチェンしたシシドカフカの髪型をご紹介します。ショートカットがとても良く似合うシシドカフカの画像とともにシシドカフカ風の髪型にするオーダー術もご紹介します。真似してみたい人必見です!

Contents
目次
  1. 独特の存在感・シシドカフカの魅力
  2. シシドカフカの髪型をチェック!
  3. シシドカフカの髪型【ショート】
  4. シシドカフカの髪型【ロング】
  5. シシドカフカの髪型【オーダー術・実例画像】
  6. シシドカフカの髪型【カットした理由は?】
  7. 【2023最新】シシドカフカの髪型・ヘアスタイル
  8. シシドカフカのおしゃれなショートヘアに今後も注目!

独特の存在感・シシドカフカの魅力

出典:https://www.pinterest.jp/pin/863494928524279552/

ドラムを叩きながら歌う女性シンガーという独特のスタイルでデビューしたシシドカフカ。目の上ギリギリの前髪と黒髪のロングヘアが特徴的で、ミステリアスな雰囲気を醸し出していました。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/81979655689126338/

広く世間に知られるきっかけとなったのが、このプリッツのCMではないでしょうか?ロングヘアを振り乱しながらドラムを叩き,歌うシシドカフカはお茶の間に大きなインパクトを残しました。また「シシドカフカ」という名前からもハーフ?日本人?と様々な憶測が飛び交いました。ちなみにご両親とも日本の方です。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/307370743309454238/

デビュー当初は175cmという高身長を活かし、歌手やドラム以外にもモデルとして活動していたシシドカフカ。現在では女優としてテレビドラマにも出演し、抜群の存在感を放ち活躍しています。

黒髪ロングをカットしイメチェンに大成功!

最近では世間でもすっかり黒髪のロングヘアでイメージが定着していたシシドカフカ。しかし、昨年クレイジーケンバンドの横山剣との楽曲「羽田ブルース」のPV内でトレードマークだったロングヘアをバッサリとカットしショートヘアにイメチェンされました。

もともと目鼻立ちのはっきりしたシシドカフカの顔立ちにショートヘアが良く似合うと話題になり、イメチェンは大成功します。髪を短くしたことで色々なヘアアレンジをすることが出来るようになり、シシドカフカの様々な魅力を引き出しています。

それでは、ここからシシドカフカの髪型を見ていきましょう。微妙な長さの違いやヘアアレンジの仕方一つで印象が変化するシシドカフカをお楽しみ下さい。

丸顔が映えるショートヘア&アレンジ100選*おすすめカラーや海外トレンドも
浜崎あゆみのショートヘア40選|耳だしショート〜ゆるふわボブまで!

シシドカフカの髪型をチェック!

シシドカフカの髪型です。こちらの画像では、昨年のバッサリとカットしたショートヘアよりもさらに短くなっていますね。トップも前髪も短くしたベリーショートになっています。彼女のもう一つのトレードマークとされる眉毛もしっかりと見える程のベリーショートはとても良く似合っています。