【2024】宮川大輔の髪型特集!オーダー方法は?セットや方法やおすすめ整髪料も!

【2024年最新版】宮川大輔風の髪型にするオーダー方法や参考画像、セット方法を動画でご紹介します。これからの季節にぴったりの、さわやかでかっこいいツーブロックやカジュアルな宮川大輔の髪型を合わせてご紹介。ぜひ、参考にしてください。

Contents
目次
  1. 宮川大輔のプロフィール
  2. ツーブロックといえば宮川大輔
  3. 宮川大輔風ヘアアレンジ
  4. 若かりし頃の宮川大輔の髪型
  5. 【2023年最新】宮川大輔の髪型
  6. 宮川大輔のヘアスタイルに!髪型のオーダー方法・参考画像
  7. 宮川大輔風ヘアスタイルのセット方法
  8. 宮川大輔風の髪型へ!おすすめ整髪料6選
  9. 宮川大輔の髪型はかっこいい!

宮川大輔のプロフィール

宮川大輔さん(@miyagawadai)がシェアした投稿 -

宮川大輔さんといえば、40代を過ぎて50代になっても体を張って活躍している人気お笑い芸人です。スマホ決済サービス「PayPay(ペイペイ)」のCMではお馴染みの顔になっています。まずは、そんな宮川大輔さんのプロフィールからご紹介していきたいと思います。

宮川大輔さんは、1972年9月16日生まれの血液型はB型。京都府出身の吉本興業所属の芸人さんです。人気番組である、「世界の果てまでイッテQ!」や「満天☆青空レストラン」では見事なトーク力で大活躍されています。そんな宮川大輔さんの特技は、ししゃものモノマネだそうです。口の形がなんとも言えないししゃもを表現しているように思います。

宮川大輔さん(@miyagawadai)がシェアした投稿 -

2010年には、第23回「日本メガネドレッサー賞」の芸能界部門を受賞するほど、オシャレな宮川大輔さん。そんなメガネに、ばっちりきまったかっこいい清潔感のある宮川大輔さんの髪型はこれからの季節にぴったりです。

ツーブロックといえば宮川大輔

宮川大輔さんといえばサイドを刈上げ、カットした清潔感溢れるこのツーブロックがトレードマークです。ばっちりきめているこのヘアスタイルは、テレビの中でもすっきりとさわやかな印象を与えていて、見ている側も気持ちよくなります。40代を過ぎて50代になっても年齢を感じさせない秘訣は、爽快でかっこいい髪型によるものだと考えられます。

口コミで宮川大輔の髪型を真似したい人が続出中

宮川大輔さんのヘアスタイルは、すっきりとさわやかな印象からか口コミで大好評中です。現在50代の宮川大輔さんですが、40代はもちろん10代、20代といった若者からも髪型がかっこいいと支持があり、真似したい人が続出しています。そんな口コミをご紹介いたします。

宮川大輔さんのツヤ感のあるツーブロックは、さわやかですっきりとしているため、40代・50代でも憧れます。テレビに引っ張りだこなかっこいい宮川大輔さんは、注目の的になること多いです。

宮川大輔さんのようにさっぱりとした髪型で、これからの季節にばっちりです。また、この方はツーブロック、サイド部分の刈上げにラインを入れた独自のヘアアレンジをされていて、さわやかな印象です。こういった、かっこいいヘアアレンジも楽しむことができ、宮川大輔さんのヘアスタイルやカットは万能のように思います。

(男性芸能人のかっこいい髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

山崎賢人のショート・パーマの最新髪型65選!オーダー方法やセットの作り方も!
2023最新*ディーンフジオカの髪型40選!オーダー術&セット方法を【動画】で!

宮川大輔風ヘアアレンジ