【2024】多部未華子の可愛い髪型60選|髪の長さ別に紹介!あのドラマの髪型も!

【美容師監修】多部未華子の可愛い髪型を、ショート・ボブ・ミディアム・ロングなど髪型別60選を紹介します。出演したドラマやCM別にも多部未華子の髪型も一挙公開。さらに、あなたの理想の多部未華子風ヘアスタイルになるための正しいオーダー方法も紹介していきます。

Contents
目次
  1. 多部未華子の髪型がかわいい!
  2. 多部未華子の可愛い髪型画像60選|
  3. 多部未華子の髪型画像【ショート】
  4. 多部未華子の髪型画像【ボブ】
  5. 多部未華子の髪型画像【ミディアム】
  6. 多部未華子の髪型画像【ロング】
  7. 多部未華子の髪型画像【ドラマ】
  8. 多部未華子の髪型画像【CM】
  9. 多部未華子の髪型画像【アレンジ】
  10. 多部未華子の髪型画像【オーダー方法・参考画像】
  11. 【2023年最新】多部未華子の髪型画像
  12. 多部未華子風の髪型にチャレンジしよう!

多部未華子の髪型がかわいい!

女優・多部未華子の髪型がとても可愛いと評判ですね。女優である多部未華子はドラマやCMなどでショート、ストレートと様々な髪型アレンジをしてきた女優さんです。毎回、新しいドラマやCMが決まる度に次はどんな髪型で出てくるのか期待している人も多いのではないでしょうか。そんな多部未華子の髪型を紹介していきます。

アシタカさん(@ytmak12)がシェアした投稿 -

(春夏のヘアスタイルについては以下の記事も参考にしてみてください)

2021春夏のヘアカラーのトレンドは?人気7色&長さ別ヘアスタイル実例画像も!

多部未華子の可愛い髪型画像60選|

女優・多部未華子の可愛い髪型60選を紹介します。ショートボブやロングなど実に様々な髪型にチャレンジしている女優さんですので、ぜひ色々な髪型を参考にしてみてくださいね。

多部未華子の髪型画像【ショート】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/1015139572231735641/

ドラマやCMでも見かける女優・多部未華子のショートカットはナチュラル感があってとても可愛いですね。少しくせ毛風のパーマをかけて、前髪を短めにザクザクと揃えれば多部未華子風になります。美容師さんへのオーダーも簡単なので、ぜひこちらを参考にオーダーしてみてください。

1. 多部未華子のショート①

多部未華子のショートスタイルです。多部未華子のショートは前髪を短めにしてナチュラルなくせ毛がポイントです。ストレートの人はボブをコテなどでアレンジしてもいいですね。

2. 多部未華子のショート②

多部未華子のショートスタイルです。多部未華子のショートは前髪をラフに眉上くらいで切りそろえるのがポイントなので、美容師さんにオーダーする際はその辺を伝えてみましょう。毛先にパーマをあててナチュラルなくせ毛風になるようオーダーするのもポイントです。

3. 多部未華子のショート③