2024最新*仲里依紗のボブが可愛い!オーダー方法やアレンジ術【動画】も!

【2024年・最新版】女優・仲里依紗の可愛い髪型「ボブ」を徹底解析!今回はSNSや口コミで大評判、仲里依紗の最新髪型のボブをご紹介します。また、仲里依紗風ボブの髪型にするオーダー方法やセット&アレンジを動画でご紹介しますので、ぜひチェックしてみましょう。

Contents
目次
  1. 仲里依紗の髪型・ヘアスタイル…「ボブ」が超絶可愛い!
  2. 仲里依紗のボブの髪型【口コミ・評判】
  3. 仲里依紗の髪型【基本のボブ】
  4. 仲里依紗の髪型【ショートボブ】
  5. 仲里依紗の髪型【ミディアムボブ】
  6. 仲里依紗の髪型【前下がりボブ】
  7. 仲里依紗の髪型【切りっぱなしボブ】
  8. 仲里依紗の髪型【波巻き】
  9. 仲里依紗の髪型【ヘアアレンジ】
  10. 仲里依紗の髪型【オーダー方法】
  11. 仲里依紗の髪型【ホリデイラブ】
  12. 仲里依紗の髪型【フルーツ宅配便】
  13. 仲里依紗の髪型【セット&アレンジ動画】
  14. 【2023年最新】仲里依紗の髪型・ヘアスタイル
  15. 仲里依紗の可愛い髪型を真似してみよう!

仲里依紗の髪型・ヘアスタイル…「ボブ」が超絶可愛い!

演技に定評のある女優・仲里依紗は、ドラマや映画、CMやファッション誌などマルチに活躍しています。女優の仕事だけでなく、母親業もこなすパワフルで天真爛漫な彼女に魅了される方も多いのではないでしょうか。今回はそんな女優・仲里依紗の最新の髪型について紹介します。切りっぱなしボブや外ハネボブなど種類があるので、楽しんで見てくださいね。

仲里依紗のボブの髪型【口コミ・評判】

クォーターである仲里依紗は、端正な顔立ちと色白の肌、色素の薄い茶色の瞳が特徴です。どんなヘアスタイルでも似合うと口コミでも評判ですが、特に最新のボブスタイルは人気になっています。

ドラマ「ホリデイラブ」でのヘアアレンジも大人気で、女優+ファッションリーダーとしての顔も持っています。

「仲里依紗風のヘアスタイルにしてみたい!」との声も

ドラマ「ホリデイラブ」の放映は終わってしまいましたが、放送直後には仲里依紗のヘアスタイルを取り入れてみたいという人もいました。仲里依紗はドラマでの演技力もあるばかりか、ヘアスタイルを真似される女優でもあるのです。「ホリデイラブ」でのヘアスタイルについては後ほど詳しく紹介します。

仲里依紗の髪型【基本のボブ】

ボブやショートヘアは、カットやアレンジで幼く見えてしまうものです。しかし、仲里依紗のボブの場合は女優という仕事柄か、大人っぽい雰囲気を演出しています。これから仲里依紗のボブについて基本を解説しましょう。

仲里依紗のこれまでの髪型イメージが変わった!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/641551909391108488/

仲里依紗の髪型はミディアムかショートというイメージはありませんか。10〜20代前半はアイドル性のある長めの髪型をしていました。しかし、最新ではよりあか抜けたボブスタイルを主流にしています。2017年放映のドラマ「あなたのことはそれほど」の撮影後は、ミディアムからミディアムボブ、ショートボブへとイメージチェンジしてました。

特にショートボブは「ミニボブ」と呼ばれ、カラーリングもプラスして可愛さを残した個性のある髪型です。仲里依紗はオリジナルのアレンジも頻繁に楽しんでおり「女優」という一般的なイメージとは違ったファッショナブルな要素を積極的に取り入れています。

「しっとり」と「毛束感」がカギ!