【2024】近藤千尋の「ちぴバング」の切り方を【動画】で!髪型・髪色との合わせ方も!

【美容師監修】近藤千尋の「ちぴバング」の切り方を動画も交えてご紹介します。髪型別にショート・ミディアムなど髪型や髪色との合わせ方も一緒にご紹介しますのでぜひ参考にしてみてください。また、セルフで近藤千尋のようなちぴバングの切り方に不安がある人は動画を見ながらできます。

Contents
目次
  1. 近藤千尋の「ちぴバング」が人気!
  2. 近藤千尋のちぴパング【ちぴバングの髪型画像】
  3. 近藤千尋のちぴパング【ショート】
  4. 近藤千尋のちぴパング【ミディアム】
  5. 近藤千尋のちぴパング【アレンジ】
  6. 近藤千尋のちぴパング【髪色】
  7. 近藤千尋のちぴパング【切り方】
  8. 【2023年最新】近藤千尋の髪型
  9. 近藤千尋のちぴパングにチャレンジしてみよう

近藤千尋の「ちぴバング」が人気!

近藤千尋さん(@chipichan.1215)がシェアした投稿 -

モデルの近藤千尋の「ちぴバング」が人気です。ちぴバングは、近藤千尋の切りっぱなしのような特徴的な前髪のことをいいます。かわいいのでマネしてやってみたい!という声がとても多いんです。しかし、近藤千尋の前髪はオン眉にしていることも多く、かわいいけど似合うのかちょっと勇気がいる…という声も多いですね。

そこで、近藤千尋のちぴバングをショートやミディアム、アレンジなどのテイスト別にご紹介します。オン眉はもちろん、アシメがなどかわいい前髪がたくさんあります。

近藤千尋のちぴパング【ちぴバングの髪型画像】

近藤千尋のちぴバングの髪型画像をご紹介します。色々なテイストでちぴバングをチェックしてみてくださいね。オン眉やアシメヘアなど、アレンジもとてもかわいいですよ。気になっている人はぜひチェックしてくださいね。

ちぴバングの髪型*オン眉×つや髪

近藤千尋のちぴバングです。サイドを横におろした髪型が女の子らしいです。ツヤのある髪と濃いめの口紅もちぴバングには相性が良いようですね。

ちぴバングの髪型*ゆるりパーマ

こちらの画像は近藤千尋のボブスタイルです。こちらのちぴバングはオン眉ヘアですね。

ちぴバングの髪型*きりっぱなしスタイル

近藤千尋さん(@chipichan.1215)がシェアした投稿 -

近藤千尋のちぴバングです。この画像の前髪は、切りっぱなしの雰囲気が良いですね。暗めの髪色も似合っています。

ちぴバングの髪型*アシメ

近藤千尋のアシメちぴバングです。近藤千尋の髪型はちぴバングと呼ばれて特徴的ですよね。その中でもさらに特徴的なのがアシメを取り入れたアシメちぴバングです。アシメちぴバングもセルフカットすることは可能ですよ。