【2021】新垣結衣(ガッキー)の髪型をドラマ・CM別に!失敗しないオーダー方法も!

【美容師監修】新垣結衣はガッキーという愛称で親しまれる大人気の女優さんです。髪型もかわいくて、つい真似したくなりますよね。出演したドラマやCM別にガッキーの髪型を紹介します。あなたの理想の新垣結衣・ガッキー風の髪型になるための正しいオーダー方法も解説します。



専門家監修 | 美容師 HIRO
InstagramLINE Blog
恵比寿にある美容室【Amoute(アムティ)】で店長/スタイリストをしています!簡単だけどおしゃれでかわいい【ヘアアレンジ】が得意です!...
Instagram   LINE Blog
恵比寿にある美容室【Amoute(アムティ)】で店長/スタイリストをしています!簡単だけどおしゃれでかわいい【ヘアアレンジ】が得意です!どんなシーンでも可愛くします💓 

目次

  1. 新垣結衣ってどんな人?
  2. 新垣結衣の超有名なCM
  3. 新垣結衣の出演した主な作品
  4. 新垣結衣の髪型を作品別に紹介!
  5. 新垣結衣風の髪型!失敗しないオーダー方法も解説
  6. 新垣結衣のショートの髪型
  7. 新垣結衣のボブの髪型
  8. 新垣結衣のロングヘア
  9. 新垣結衣のウェーブした髪型
  10. 新垣結衣のヘアカラー
  11. 大流行した「逃げ恥」の時のガッキーの髪型
  12. 雪肌精のCMのガッキーが美人すぎる
  13. 【2021年最新】新垣結衣の髪型
  14. 新垣結衣の髪型は全部真似したい!

新垣結衣ってどんな人?

新垣結衣は1988年生まれの女優です。「ガッキー」という愛称で広い年代に愛されています。天使といわれるくらい、透明感と清楚な顔立ちが特徴で、演技力も高いことから多くのドラマやCM、映画に出演しています。飾ったところのない、ナチュラルな人柄も愛される理由の一つですね。

2021年は「逃げ恥」で共演した、星野源と電撃結婚を発表したことで話題持ちきりです。

(そのほかの芸能人の髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

国内外の《黒髪の芸能人》にみる2021年トレンド!あなたに似合うスタイルは?
【2021】50代におすすめヘアスタイル《長さ別》55選!芸能人のトレンドも

新垣結衣の超有名なCM

新垣結衣といえば、ポッキーのCMがとても有名です。2006年から2008年にかけて出演したCMがとてもかわいらしいと話題を呼び大ブレイクをしました。ガッキーが踊るダンスは特別可愛らしくて目を引きますね。他にも肌の透明感を生かした化粧水のCMなどがよく話題になります。

(かわいい女性芸能人の髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

木村文乃の髪型20選!スタイル別にオーダー方法も!99.9の髪型はかつら?

新垣結衣の出演した主な作品

2005年に女優としてデビューして以降、2006年に「トゥルーラブ」でドラマの主演として出演したり、「恋空」「ハナミズキ」などで映画の主演女優も務めています。更に2007年に主演を務めた「恋するマドリ」の主題歌で、歌手デビューをするなど、多岐にわたる才能を見せてくれています。そんなガッキーの主演した、特に人気の高い作品を紹介します。

(赤ちゃんと一緒の映画鑑賞については以下の記事も参考にしてみてください)

赤ちゃんと映画はいい?いつから?子連れOKのおすすめ映画館5選も

リーガル・ハイ

2012年に公開されたドラマ「リーガルハイ」を聞いたことがない方はあまりいないのではないでしょうか。弁護士が繰り広げるコメディタッチのドラマで、黛真知子役として出演していた新垣結衣は、クルっとしたナチュラルなボブの髪型がとてもかわいらしくて評判を呼びました。

コード・ブルー

2017年7月から放送されたドラマ「コードブルー」は放送と同時にラジオなどでも話題に上っていました。救急医療を題材にした医療物のドラマは珍しく、ヒロインの白石恵役を務めた新垣結衣は普段の柔らかなイメージとは違うまじめな顔つきも新鮮でした。ストレートのショートヘアを後ろで束ねた髪型が特徴ですね。

新垣結衣の髪型を作品別に紹介!

関連する記事