【動画】簡単スッキリ《前髪三つ編み》の作り方!サイド流しやアクセアレンジも!

【美容師監修】伸ばしかけの前髪は三つ編みにするのがお洒落で可愛い!今回は、前髪の三つ編みアレンジの簡単なやり方について動画も交えてご紹介します。サイド流し・ポンパドール・アクセサリーアレンジなど、様々な三つ編みアレンジがありますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. 前髪の簡単アレンジは三つ編みが可愛い!
  2. 三つ編み前髪のサイド流しアレンジ
  3. 三つ編みで作る前髪ポンパドール
  4. ショート&ボブでもOK!前髪三つ編みアレンジ
  5. 三つ編み前髪のアクセサリーアレンジ
  6. 三つ編み前髪を極めよう!

前髪の簡単アレンジは三つ編みが可愛い!

伸ばしかけの前髪を何とかしたい、短い前髪だけどいつも同じでマンネリ‥。そんな時は、前髪を三つ編みにする簡単アレンジがおすすめです。凝ったテクニックは必要なし。三つ編み前髪なら、不器用さんでも簡単にアレンジ出来るのも魅力です。

前髪を三つ編みにするだけで、顔まわりはパッと華やぎ雰囲気は一新されます。三つ編み前髪は、ポニーテールやお団子など定番ヘアと組み合わせてもオシャレに決まり、またヘアアクセサリーと合わせてさらに華やかに見せることも出来ます。

前髪のアレンジだけなら、ショートへア等の短い髪型でも気軽にチャレンジ出来ますよね。今回は、前髪を三つ編みにする様々なアレンジのやり方について動画と共にご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね!

短い前髪を活かすかわいいアレンジ17選!編み込みなど!やり方動画も
前髪を早く伸ばす方法・コツ10選!ヘアスタイルやアレンジでのごまかし方も!

三つ編み前髪のサイド流しアレンジ

前髪を三つ編みにする定番が、サイドに流すアレンジです。三つ編みを作ってサイドに流すだけで、顔まわりが華やかになりグッと印象を変えられます。やり方も簡単なので不器用さんにもオススメ!また、慣れてきたら様々なアレンジが効く前髪アレンジです。

伸ばしかけ前髪の三つ編みアレンジ動画