【メンズ】前髪パーマで差をつけろ!パーマ・ツーブロックなど35選!

【2024トレンドは?】ウェーブがかかった髪型ですよね。トレンド風のメンズの前髪パーマの画像をパーマ・ウェーブ・アシメ・ツーブロックなどスタイル別に紹介します。前髪にパーマをかけるメンズはまだ少ない印象ですが、とても便利なのでおすすめですよ。

Contents
目次
  1. メンズの前髪パーマのメリットは?
  2. 前髪パーマの髪型35選!
  3. メンズの前髪パーマ【パーマ】
  4. メンズの前髪パーマ【ウェーブ】
  5. メンズの前髪パーマ【アシメ】
  6. メンズの前髪パーマ【ツーブロック】
  7. メンズの前髪パーマ【ウルフ】
  8. メンズの前髪パーマは便利でおしゃれ!

メンズの前髪パーマのメリットは?

出典:https://mens-hairstyle.jp/lipps_omotesando/h/3277.html

メンズの前髪にパーマをかけるメリットは、実はたくさんあります。何よりも、朝のセットの時間が大幅に短縮されるというのは嬉しいポイントですよね。アイロンでせっかくセットしても湿気の多いところに行けばあっという間に元通り…という事も少なくないですし、何よりパーマをかけた方が髪の流れがランダムに見えて、無造作感も桁違いです。

(ニュアンスのある芸能人のパーマについては以下の記事も参考にしてみてください)

山崎賢人のショート・パーマの最新髪型60選!オーダー方法やセットの作り方も!

前髪パーマの髪型35選!

メンズパーマの髪型をパーマ・ウェーブ・アシメ・ツーブロック・ウルフなどスタイル別に35個紹介していきます。

メンズの前髪パーマ【パーマ】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/832954893574672591/

全体に強めのパーマをかけたメンズの前髪パーマの髪型を紹介します。

(強めパーマの髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

2018最新*SHOKICHIのショート・パーマ髪型40選!オーダー方法&セット動画も!
ワンオクTAKAの髪型パーマ・ミディアム編!スタイル別に紹介!セット方法も!

1. アップバングにしたショートのメンズ前髪パーマ

出典:https://mens-hairstyle.jp/lipps_kichijoji/h/3458.html

今トレンドのショートのアップバングの髪型です。顔がよく見えるので爽やかな印象になりやすく、仕事にもピッタリです。ストレートの状態でニュアンスのあるアップバングにするには、アイロンでカールを作ったりと時間も手間もかかります。パーマをかけると、ドライヤーで基本的な形を作った後にワックスを付けるだけの時短ヘアにできますよ。

2. ショートで前髪に細かい束感を付けたメンズパーマの髪型

出典:https://mens-hairstyle.jp/lipps_omotesando/h/3485.html

トップから前髪の方へ髪を流して、細かい束感を作ったショートのパーマです。ショートの前髪長めの髪もセクシーに仕上がってかっこいいですね。ストレートの場合はワックスを揉みこんで細かい束感を作っていきますが、前髪長めだと湿気で崩れた時が大変です。

八木光

美容師

このスタイルのセットは根元の方から乾かしてある程度乾いたら半乾きくらいでその上から柔らかめのワックス等を揉み込んでスタイリングするのがオススメです◎ もしくは固まりすぎないジェルでツヤ感とウェット感を保つようにするのも◎

3. メンズパーマでニュアンスのあるマッシュ