【2024】宮脇咲良の最新ヘアスタイル・髪型55選!前髪の作り方やオーダー方法も!

【2024年・最新版】デビューから最新までの宮脇咲良の髪型を55個厳選して紹介します。宮脇咲良のIZ*ONEでの髪型も盛りだくさんです。さらに、宮脇咲良(さくらたん)風の髪型にするオーダー術も紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. 2023年宮脇咲良(さくらたん)の髪型がかわいい!
  2. 宮脇咲良(さくらたん)の髪型・ヘアスタイル55選を紹介!IZ*ONE(アイズワン)での髪型も!
  3. 【2023最新】IZ*ONE宮脇咲良の髪型・ヘアスタイル
  4. 【宮脇咲良(さくらたん)の髪型・ヘアスタイル】ロングヘアースタイル
  5. 【宮脇咲良(さくらたん)の髪型・ヘアスタイル】ショートヘアースタイル
  6. 【宮脇咲良(さくらたん)の髪型・ヘアスタイル】ボブヘアースタイル
  7. 【宮脇咲良(さくらたん)のヘアカラー】赤色
  8. 【宮脇咲良(さくらたん)のヘアカラー】ピンク
  9. 【宮脇咲良(さくらたん)のヘアカラー】茶色
  10. 【宮脇咲良(さくらたん)のヘアカラー】黒色
  11. 宮脇咲良(さくらたん)の髪型ヘアアレンジ紹介!
  12. 宮脇咲良(さくらたん)の髪型のオーダー方法は?
  13. 宮脇咲良(さくらたん)になりたい!さくらたんの【韓国っぽ】メイク紹介!
  14. 宮脇咲良(さくらたん)の髪型を真似してみよう!

2023年宮脇咲良(さくらたん)の髪型がかわいい!

宮脇咲良といえば、HKT48のメンバーとして活躍し、さくらたんの相性でも親しまれていますよね。そんな宮脇咲良は2018年には韓国のオーディション番組produce101と、AKBのグループが共同で行ったproduce48で様々なミッションをクリアし、最終順位で2位に選ばれました。

produce48では12位までがデビューできるので、宮脇咲良は見事IZ*ONEとしてデビューしました。宮脇咲良は最初HKT48との兼任が噂されましたが、IZ*ONEの活動期間である2年6ヶ月はHKT48を休み、IZ*ONEに専念するとの発表がありましたね。

IZ*ONEでは、2018年当時の女の子のグループでは歴代1位の最速記録で音楽番組の1位を獲得し、韓国で大注目を集めています。また、日本でも2019年に「好きと言わせたい」でデビューし、大注目を集めています。

2022年は4月にIZ*ONEでの専任活動も終了し、6月19日にはHKT48からも卒業します。しかし卒業発表と同時にSNSの更新も再開されました。今後の宮脇咲良の活動もまだまだ注目です。

宮脇咲良(さくらたん)の髪型・ヘアスタイル55選を紹介!IZ*ONE(アイズワン)での髪型も!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/29062360083917548/

日本はもちろん、韓国でも愛される宮脇咲良の髪型を紹介します。韓国ではカムバックするたびに髪型や色を変え、雰囲気を変える習慣があるので、IZ*ONEとして活動していた時の宮脇咲良の髪型も紹介します。

HKT48やIZ*ONEの時の髪型も含め、全部で55個紹介するのでぜひ参考にしてみてください。

【2023最新】IZ*ONE宮脇咲良の髪型・ヘアスタイル

HKT48からIZ*ONEまで、人気の高いアイドルグループに属していた宮脇咲良は、2023年も日本・韓国ともに注目が集まっています。宮脇咲良に憧れる人も多く、ヘアスタイルが気になるでしょう。そこでここからは、宮脇咲良の2023年の髪型を画像とともに紹介します。

1..緩くまとめたヘアセット

2023年最新のおうちヘアスタイルを、宮脇咲良は披露していました。センター分けのロングヘアを後ろに1つ結びにしたヘアアレンジで、初心者でもヘアセットがしやすいでしょう。画像では前髪を巻いていますが、ストレートでもおしゃれな髪型に仕上がります。

2.ふんわり巻きのロングヘア

毛先をふんわりと巻いたロングヘアも、宮脇咲良の2023年のヘアスタイルの1つです。まさに韓国風のヘアスタイルで、大人かわいい雰囲気を感じられます。大きなS字が出るように、コテは太めのもので巻いてヘアセットするのがコツです。

3.上品な茶髪ロングヘア

こちらもふんわりと髪の毛を巻いたヘアスタイルです。ボブやショートの時とは違い、大人っぽい雰囲気のロングヘアとなっています。ベースが明るめの茶髪のため、顔色も明るく見えるでしょう。

4.韓国風ヘアアレンジ