宮脇咲良の最新ヘアスタイル・髪型50選!前髪の作り方やオーダー方法も!

【2019年・最新版】デビューから最新までの宮脇咲良の髪型を50個厳選して紹介します。宮脇咲良のIZ*ONEでの髪型も盛りだくさんです。さらに、宮脇咲良(さくらたん)風の髪型にするオーダー術も紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

  1. 2019年宮脇咲良(さくらたん)の髪型がかわいい!
  2. 宮脇咲良(さくらたん)の髪型・ヘアスタイル50選を紹介!IZ*ONE(アイズワン)での髪型も!
  3. 【宮脇咲良(さくらたん)の髪型・ヘアスタイル】2019最新ロングヘアースタイル
  4. 【宮脇咲良(さくらたん)の髪型・ヘアスタイル】2019最新ショートヘアースタイル
  5. 【宮脇咲良(さくらたん)の髪型・ヘアスタイル】2019最新ボブヘアースタイル
  6. 【宮脇咲良(さくらたん)のヘアカラー】赤色
  7. 【宮脇咲良(さくらたん)のヘアカラー】茶色
  8. 【宮脇咲良(さくらたん)のヘアカラー】黒色
  9. 宮脇咲良(さくらたん)の髪型ヘアアレンジ紹介!
  10. 宮脇咲良(さくらたん)の髪型のオーダー方法は?
  11. 宮脇咲良(さくらたん)になりたい!さくらたんの【韓国っぽ】メイク紹介!
  12. 宮脇咲良(さくらたん)の髪型を真似してみよう!

2019年宮脇咲良(さくらたん)の髪型がかわいい!

official_izoneさんの投稿
41085893 271682463555693 718792017558391329 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

宮脇咲良といえば、HKT48のメンバーとして活躍し、さくらたんの相性でも親しまれていますよね。そんな宮脇咲良は2018年には韓国のオーディション番組produce101と、AKBのグループが共同で行ったproduce48で様々なミッションをクリアし、最終順位で2位に選ばれました。

produce48では12位までがデビューできるので、宮脇咲良は見事IZ*ONEとしてデビューしました。宮脇咲良は最初HKT48との兼任が噂されましたが、IZ*ONEの活動機関である2年6ヶ月はHKT48を休み、IZ*ONEに専念するとの発表がありましたね。

IZ*ONEでは、2018年当時の女の子のグループでは歴代1位の最速記録で音楽番組の1位を獲得し、韓国で大注目を集めています。また、日本でも2019年に「好きと言わせたい」でデビューし、大注目を集めています。

最近では4月に韓国でカムバックし、日本や韓国問わず大人気です。

宮脇咲良(さくらたん)の髪型・ヘアスタイル50選を紹介!IZ*ONE(アイズワン)での髪型も!

日本はもちろん、韓国でも愛される宮脇咲良の髪型を紹介します。韓国ではカムバックするたびに髪型や色を変え、雰囲気を変える習慣があるので、IZ*ONEとして活動中の宮脇咲良の髪型も紹介します。

HKT48の時の髪型も含め、全部で50個紹介するのでぜひ参考にしてみてくださいね。

【宮脇咲良(さくらたん)の髪型・ヘアスタイル】2019最新ロングヘアースタイル

1.清楚系ポニーテールで前髪が可愛い髪型・ヘアスタイル

この宮脇咲良の画像は4月のカムバックの時の画像です。宮脇咲良のこの時の髪の長さはショートなので、これはエクステをつけてポニーテールをしていると思われます。ヘアアレンジのポイントは、ストレートアイロンを当てると、宮脇咲良風なヘアスタイルになります。

2.黒髪ポニーテール

こちらは、髪にエクステをつけたヘアアレンジです。画像は韓国でのIZ*ONEの活動時のものです。こちらの画像のポニーテールは毛先をゆるく巻いていて、動きが出ていてとても可愛らしい雰囲気が出ています。

3.オフスタイルのゆるいポニーテール

こちらの画像は韓国のIZ*ONEの活動の移動時のヘアアレンジです。ロングの髪を、無造作にポニーテールにして前髪をゆるく巻いています。ヘアアレンジも楽なので、ぜひ不器用な人もこの無造作なポニーテールは試してみてくださいね。

【宮脇咲良(さくらたん)の髪型・ヘアスタイル】2019最新ショートヘアースタイル

4.毛先のゆるさが可愛いショートヘアスタイル・髪型

関連する記事