【2024】TWICE・ツウィの髪型を真似る!前髪あり・なし別にやり方&アレンジを紹介!

【2024年・最新版】TWICEツウィの髪型がかわいいと人気があり真似する方が多くいますよね。前髪あり・なし別にツウィの髪型をご紹介します。アレンジ術についても説明しますので真似したい方はぜひ見てみてくださいね。

Contents
目次
  1. TWICE*ツウィのプロフィール!
  2. ツウィの髪型がかわいい!
  3. ツウィの髪型!【前髪あり】
  4. ツウィの髪型【前髪あり】アレンジ
  5. ツウィの髪型【前髪なし】
  6. ツウィの髪型【前髪なし】アレンジ
  7. ツウィの髪型・ヘアスタイル【前髪あり】セット方法
  8. ツウィの髪型・ヘアスタイル【前髪なし】セット方法
  9. ツウィの髪型・ヘアスタイル〈PVを見てみよう!〉
  10. 【2023年最新】ツウィの髪型・ヘアスタイル
  11. ツウィの髪型・ヘアスタイルを真似してみて!

TWICE*ツウィのプロフィール!

ツウィは韓国のガールズグループ『TWICE』のメンバーです。今、日本でも韓国でも大変人気の高いガールズグループといわれていて、彼女はその中でもリードダンサーとして活躍しています。

美しいルックスとファッションセンスで大人気です。台湾出身の彼女は、5年連続で『世界で最も美しい顔』にノミネートされ、2019年には1位を獲得しています。そんな魅力いっぱいのツウィの、ファッショナブルなヘアスタイルを紹介します。

ツウィの髪型がかわいい!

TWICEツウィはミディアム、ロングなどヘアスタイルがおしゃれですね。明るい茶髪、暗めのブラウンなどカラーのバリエーションもあり好評です。また、ツウィは前髪なしがメジャーですが、前髪ありの貴重な髪型もあります。ツウィのかわいい髪型をチェックして真似してみてくださいね。

(他のTWICEメンバーについては以下の記事も参考にしてみてください)

【Twice】ミナの髪型画像25選!オーダー術&巻き方【動画】も!

ツウィの髪型!【前髪あり】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/780178335428765543/

ツウィの前髪ありのヘアスタイルは貴重ですね。ミディアム、ロングなどアレンジして真似してみてはいかがでしょうか。ツウィの前髪ありと前髪なしを比較すると雰囲気の違いを実感できますよ。前髪ありのかわいいツウィをぜひ見てみてくださいね。

(TWICEの髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

TWICE風の髪型に!メンバー別にオーダー術&アレンジ動画も!

ツウィの髪型【前髪あり】アレンジ

出典:https://i.pinimg.com/236x/4c/1f/03/4c1f03bed378f570814c423656529c44.jpg

ツウィはミディアム、ロング共に前髪なしのヘアスタイルが多く前髪ありの画像は貴重です。しかしツウィの前髪ありのヘアスタイルは好評で、ツウィの前髪復活してほしいという口コミも多くあります。ツウィの前髪ありのかわいい画像をぜひ見てみてくださいね。

前髪なしのヘアスタイルが多いTWICEツウィですが、前髪ありの貴重なヘアスタイルも人気が高く真似する女子が多いです。

ツウィのかわいい前髪画像です。

前髪ありとなしの比較がしやすい画像ですね。