【2024】アドミオカラーの仕上がり画像|透明感&ツヤ感が魅力!特徴・レシピも

【美容師監修】ほどよい透明感と圧倒的なツヤ感で話題なのが、新しいヘアカラー剤であるアドミオカラーです。アドミオカラーの特徴やレシピ、仕上がりを徹底解説します。仕上がり画像はベイリーフ・アクア・チャコール・オークル・ライラックなどカラー別に紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. 透明感&ツヤ感UPが叶うアドミオカラー
  2. アドミオカラーの特徴
  3. アドミオカラーの仕上がり【ベイリーフ】
  4. アドミオカラーの仕上がり【アクア】
  5. アドミオカラーの仕上がり【チャコール】
  6. アドミオカラーの仕上がり【オークル】
  7. アドミオカラーの仕上がり【ライラック】
  8. アドミオカラーの仕上がり【その他のカラー】
  9. アドミオカラーのカラーレシピ
  10. 大人女子にもおすすめのアドミオカラー

透明感&ツヤ感UPが叶うアドミオカラー

最近の美容業界はカラー剤ブームで、各メーカーから新しいカラー剤が続々と発表されています。ウェラのイルミナカラーやミルボンのアディクシーカラーなど、特徴は様々ですがどれもダメージレスで外国人風ヘアカラーが叶うものばかりです。

アドミオカラーは2017年9月にアリミノから発売された新しいカラー剤になります。イルミナカラー前に登場していました。

アドミオカラーとは人を惹き付けるようなカラーリングがコンセプトとなっています。従来のイルミナカラーなどと同様に透ける柔らかいは当たり前です。さらに、それ以上のダメージレス、色持ちの良さで人気を集めています。髪のさわり心地が格段に変わります。

アドミオカラーの特徴やレシピ、仕上がりを紹介します。仕上がり画像はベイリーフ・アクア・チャコール・オークル・ライラックなどカラー別にピックアップします。

カラーチャートだけでは分かりづらいことが多いので、これからアドミオカラーで髪色を変えたいという人は、仕上がり画像までしっかりチェックしてみてくださいね。

(人気のカラー剤・イルミナカラーについては以下の記事も参考にしてみてください)

ブリーチなしでも艶髪なイルミナカラーとは?最新全7色の仕上がりも紹介!

アドミオカラーの特徴

ここではアドミオカラーの特徴を紹介します。

鮮やかな発色と色落ちのしにくさ

7種の植物由来の抗酸化成分を配合しているので酸化染料を安定させ、ブリーチなしでもしっかり発色します。また、色落ちがしにくいのも人気の理由です。イルミナカラーやスロウカラーなどと比べても色落ちのしにくさはダントツと評判になっています。

佐藤旭

美容師

僕のお店でも取り扱っていますが、色持ちは本当に良いです キレイな色が、長続きすると嬉しいですよね 色落ちしやすかったお客様も、アドミオカラーの色持ちの良さをとても気に入ってくれています

ダメージレスで柔らかな手触り

抗酸化成分を配合しているアドミオカラーだからこそできる柔らかな手触りです。今までのカラー剤とは別格のサラツヤ髪に仕上がります。

透明感&ツヤ感