2024最旬*茶色ニットのレディースコーデ30選!パンツ・スカートのスタイル別!

茶色ニットは秋になると誰もが必ず手にするアイテムですよね。ここでは2024年最旬の茶色ニットコーデをスカート・パンツのスタイル別にご紹介します。その他に茶色ニットを使ったコーデを秋冬の季節別にも特集するので、今年の秋冬時期のコーディネートの参考にしてください。

Contents
目次
  1. 茶色ニットのスタイル・季節別コーデ30選!
  2. 茶色ニットを使ったスタイル別コーデ
  3. 茶色ニットコーデ×スカート
  4. 茶色ニットコーデ×パンツ
  5. 茶色ニットを使った秋冬の季節別コーデ
  6. 茶色ニットを使った秋コーデ
  7. 茶色ニットを使った冬コーデ
  8. レディースニットの種類
  9. レディースニットの編み方・生地の種類
  10. 【2020年】茶色ニットコーデ
  11. 【2021年最新】茶色ニットコーデ
  12. 茶色ニットコーデで2021年トレンドを楽しもう!

茶色ニットのスタイル・季節別コーデ30選!

ブラウンやキャメルなど茶色系のニットは着回しもしやすく、秋冬レディースファッションに欠かせないアイテムですよね。ここではパンツ、スカートのスタイル別や秋冬の季節別にブラウンやキャメルの茶色系ニットを使ったファッションコーデを30選ご紹介します。

(しまむらのニットについては以下の記事も参考にしてみてください)

しまむらの高見え《ニット》10選&おしゃれコーデ集!2018新商品も

茶色ニットを使ったスタイル別コーデ

スカートやパンツなどボトムスにもってくるアイテムによって、茶色ニットを着こなしたときの印象も大きく変わってきますね。ここではスカートやパンツのスタイル別に茶色ニットを使ったレディースコーデを特集します。好みのボトムスに合わせてコーデを参考にしてみてください。

茶色ニットコーデ×スカート

スカートはデザインや丈の長さを変えるだけで雰囲気がまったく違うファッションになりますよ。ここでは茶色ニットと色んなスカートとのレディースコーデをご紹介します。お気に入りの茶色ニットと相性バッチリのコーデを探してみてください。

(スカートについては以下の記事も参考にしてみてください)

簡単*スカートの作り方!可愛い〜おしゃれ系まで【動画】で!子供用も!

1. 茶色ニット×ロングチュールスカートコーデ

黒のロングチュールスカートとキャメルニットのトップスを合わせたコーデです。茶色系とブラックの組み合わせは、大人シックなファッションになります。トップスもボトムスもどちらも無地で地味になりがちですが、チュールスカートはデザインに特徴があるのでおすすめです。

(黒のレディースファッションコーデについては以下の記事も参考にしてみてください)

黒に合う色15選!差し色&柄別のレディースコーデ実例集!似合う髪色も!

2. 茶色ニット×花柄スカートコーデ

出典:https://wear.jp/wear10103/11750769/

花柄ロングスカートとキャメルニットを組み合わせたコーデです。トップスのニットは網目にデザインがありますがシンプルなキャメル一色なので、ボトムスに柄物を持ってくると見た目のバランスも綺麗にまとまります。

3. 茶色ニット×フレアスカートコーデ

出典:https://wear.jp/wear10066/10960361/