しまむらの高見え《ニット》10選&おしゃれコーデ集!2024新商品も

しまむらのニットは、お手頃価格なのにおしゃれで高見えするので大人気。種類も豊富で子供から大人まで、お気に入りのアイテムが見つけられます。そんなしまむらの高見えニット10選と、2024年の最新トレンドを交えたコーデ集を紹介します。

Contents
目次
  1. しまむらニットはプチプラなのに高見え!
  2. しまむらの高見え《ニット》10選!
  3. しまむらニットならお気に入りが見つかる!
  4. おしゃれコーデをご紹介!
  5. 《カジュアル》ニット×パンツのおしゃれコーデ
  6. 《カジュアル》ニット×スカートのおしゃれコーデ
  7. 《オフィス》のおしゃれコーデ
  8. 《トレンドカラー》のおしゃれコーデ
  9. 《キッズ》のおしゃれコーデ
  10. 【2021年】しまむらニット
  11. 【2022年最新】しまむらニット
  12. しまむらニットでおしゃれを楽しもう!

しまむらニットはプチプラなのに高見え!

しまむらには、定番のシンプルなデザインからトレンド柄まで、ニットアイテムがたくさん揃っています。どれも低価格なのにおしゃれで高見えするので、お買い得です。まずはそんなしまむらの高見えニットを紹介します。

(しまむらのアイテムについては以下の記事も参考にしてみてください)

【2021年冬〜春】しまむらのコート・アウター*おしゃれコーデ特集!

しまむらの高見え《ニット》10選!

1.カラー豊富なしまむらの定番ニット

しまむらは定番デザインのニットも、種類豊富です。ファッションのイメージに合わせて選べますし、カラーも豊富なうえに低価格なので、気に入ったデザインがあれば色違いで揃えておくのもおすすめですよ。

(しまむらのアイテムについては以下の記事も参考にしてみてください)

しまむらエプロン*子供〜大人用まで種類豊富でかわいい!ディズニーなどキャラ物も人気!

2.春らしいパステルカラーのニット

今年の春は、ラベンダーやピーチピンクといった淡いカラーがトレンドの予測です。パステルカラーのニットもおすすめですよ。可愛い色合いのニットを取り入れれば、一気にフェミニンで春らしいコーデが楽しめます。

3.しまむらニットは柄物も豊富

人気の刺繍ニットも、しまむらならプチプラで手に入ります。花柄刺繍のニットセーターは、華やかで高級感もあるので、コーデの主役になりますね。花柄セーターやスカートなどは、春夏ファッションでも引き続きトレンドのアイテムになりそうです。

4.しまむらの高見えカーディガンならオフィスでも活躍!

Vネックのニットカーディガンも、大人な雰囲気で可愛いです。すっきりとしたデザインできちんとした印象になりますし、高級感もある素材なので、オフィスでも活躍しそうですね。オフィスでのファッションに取り入れる場合は、モノトーンカラーがおすすめです。

5.ビジュー付きニットで高級感