2024超旬*アシメバングのヘアスタイル〈長さ別〉15選!芸能人も紹介!

アシメバングのヘアスタイルをショート・ボブ・ミディアム・ロング別に15選をご紹介します!また、セルフカットのやり方を【動画】も交えて一緒にご紹介します。番外編として、アシメバングの芸能人もご紹介しますので参考にしてください。

Contents
目次
  1. アシメバングもうためした?
  2. アシメバングのヘアスタイル〈長さ別〉15選!
  3. アシメバング〈ショート〉
  4. アシメバング〈ボブ〉
  5. アシメバング〈ミディアム〉
  6. アシメバング〈ロング〉
  7. アシメバング〈セルフカット〉
  8. アシメバング〈芸能人〉
  9. 【2020年】アシメバング
  10. 【2021年最新】アシメバング
  11. 大人気のアシメバングでイメチェンしてみよう!

アシメバングもうためした?

2021年も大人気のアシメバングもうあなたは試しましたか?アシメバングはボブやミディアム、ロングなどどんな髪型でも相性が良いのでおすすめです。アシメバングは芸能人にも人気ですよね。ウェーブがかかった髪型にアシメバングというのもこなれ感があって人気です。そんな人気のアシメバング15選をご紹介します。

羽田拡

美容師 

アシメバングは オン眉ぱっつんではなく、 シースルーな質感で斜めに切り上げた前髪ですので、イメチェンにぴったりですし、 オン眉に初めて挑戦したいけど 勇気が出ない、不安があるなどの方にオススメです!! 抜群にオシャレな印象に仕上がります!

こちらでは、アシメバングの髪型とヘアアレンジやアシメバングのオン眉などをご紹介しています。大人気のアシメバングですが、オン眉にするかしないかでは印象に大きな違いが出ます。また、最近はゆるやかなアシメバングも流行っていますので、ぜひこちらの記事も参考にしてみてくださいね。

アシメな髪型&ヘアレンジ〈長さ別〉55選!小顔効果抜群で今年再流行の兆し…!

アシメバングのヘアスタイル〈長さ別〉15選!

アシメバングのヘアスタイルを長さ別に15選をご紹介します!アシメバングは2018年も大人気です。アシメバングにするか悩んでいる人も、ぜひご紹介するアシメバングを参考にしてみてくださいね。

アシメバング〈ショート〉

こちらではショートヘアのアシメバングを紹介します。アシメバングはストレートにもウェーブにはとてもよく似合う前髪です。現在ショートの人はぜひ一度はアシメバングを体験してみてください。それではショートヘアの様々なアシメバングをご紹介します。

1. アシメバング*ショート×黒髪

出典:https://hair.cm/snap-284556/

アシメバングのストレートショート×黒髪です。ストレートの黒髪アシメバングは髪を明るくできない人でも華やかな髪型にすることができるのが良いですね。こちらのアシメバングは前髪を厚めにしています。小顔効果が欲しい人は毛先を顔まわりに沿わせるような切り方をすると効果がありますよ。黒髪ストレートのアシメバングはとてもかわいいですよ!

2. アシメバング*ショート×ナチュラルブラウン

アシメバングのストレートショート×ナチュラルブラウンです。すっきりしたストレートショートとアシメバングの組合せは相性が良いですね。メイクの仕方次第でどんなスタイルにも変身できます。アシメバングは前髪を切る時にざっくりした切り方をするのも人気です。ストレートショーとに、前髪はざっくり間隔をあけた切り方になっているのがわかりますね。

3. アシメバング*ショート×ライトブラウン