【2024】ベッキーの髪型画像55選!ショートボブ〜ロングまでアレンジ術やオーダー方法も!

【2024年最新版】ベッキーの髪型画像を〈ショート〉〈ボブ〉〈ミディアム〉〈ロング〉など長さ別に55選とあわせて、ベッキー風の髪型になれるオーダー方法やアレンジ動画も紹介します。ベッキーの髪型をオーダーしたい方は参考にしてください。

Contents
目次
  1. 2023年もベッキーの髪型がかわいい!
  2. ベッキーの髪型・ヘアスタイル55選!
  3. ベッキーの髪型*イメチェンで大人気のショートヘアスタイル
  4. ベッキーの髪型*丸顔をカバーできるボブヘアスタイル
  5. ベッキーの髪型*サラサラ艶髪ロングヘアスタイル
  6. 【2023年最新】ベッキーの髪型・ヘアスタイル
  7. ベッキーのショートボブがかわいい!セットのやり方を解説!
  8. ベッキー風のヘアアレンジ方法を解説!
  9. ベッキー風ショートボブは襟足にもこだわりが?後ろ姿から解説!
  10. ベッキーの髪型のオーダー方法は?
  11. 【おしゃれになりたい女子必見!】ベッキーの私服やメイク方法も紹介!
  12. ベッキーの髪型を真似してみよう!

2023年もベッキーの髪型がかわいい!

ベッキーのボブは今や定番になりトレードマークになりつつあります。ベッキーは、1984年3月6日生まれのハーフタレントです。明るく元気なキャラで人気を博し、ボブにイメチェン後はオシャレな大人の女性として新たな魅力で人気を集めてるでしょう。現在はAmeba TVやNHKなどの番組で活躍中です。

この記事では、そんなベッキーのヘアスタイル・髪型をたっぷり紹介します。オーダー方法やアレンジ動画も紹介するので、参考にしてください。

(芸能人の髪型については以下の記事も参考にしてください)

【2021】ダレノガレ明美の髪型55選!話題のショート〜ロングのセットやオーダー方法解説!

ベッキーの髪型・ヘアスタイル55選!

ここからは、ベッキーのヘアスタイルをショート・ボブ・ロングの髪型別に55選紹介します。あわせて、ベッキーのヘアスタイルにするためのオーダー方法やヘアアレンジのやり方も紹介するので、イメチェンしたいとお考えの方は参考にしてください。

ベッキーの髪型*イメチェンで大人気のショートヘアスタイル

ベッキーといえばロングヘアが定番でしたが、ばっさりショートヘアにイメチェンして、人気が急上昇しました。まずは、イメチェンで大人気となったベッキーのショートヘアから紹介します。

(ショートヘアについては以下の記事も参考にしてください)

【30代・40代】ショートヘア・ボブの芸能人35選!超参考になる髪型満載!

1. ベッキーのショートヘアの髪型【外ハネショート】

ベッキーのショートヘアは、外ハネにヘアアレンジしても可愛いです。色気のある前髪なしのショートヘアに、外ハネで無造作感を演出できます。

外ハネはやり方も簡単なので、イメチェンを狙っている方はトライしてみましょう。

2. ベッキーのショートヘアの髪型【センターパート】