永作博美の髪型30選!ショート〜ロングまで真似したいアレンジ&セット術も!

【2024年最新版】キュートな笑顔が魅力の永作博美。アラフォー女性は大人可愛い永作博美の髪型に注目してみましょう。この記事では〈ショート〉〈ボブ〉〈ミディアム〉〈ロング〉など長さ別に永作博美の髪型やヘアアレンジを30選ご紹介します。後半では、永作博美の髪型のセット方法を動画で解説!あわせて永作博美風の髪型にするオーダー方法もご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

Contents
目次
  1. 奇跡の40代*永作博美の髪型が美しい!
  2. 永作博美の髪型・ヘアスタイル画像30選!
  3. 永作博美の髪型画像*ショートヘアスタイル
  4. 永作博美の髪型画像*ボブヘアスタイル
  5. 永作博美の髪型画像*ミディアムヘアスタイル
  6. 永作博美の髪型画像*ロングヘアスタイル
  7. 永作博美の髪型ヘアアレンジ紹介!
  8. 永作博美風の髪型になりたい!セット方法を【動画】で解説!
  9. 永作博美の髪型のオーダー方法は?
  10. 永作博美の髪型を真似してみよう!

奇跡の40代*永作博美の髪型が美しい!

子供のように無邪気な笑顔が魅力の永作博美は、1970年生まれの40代女優です。年齢を重ねても若いときと容姿があまり変わらないということもあり「奇跡の40代」の異名をもちます。永作博美に憧れるアラフォー女性も多いことでしょう。

今や演技派女優として定着している永作博美ですが、もともとはアイドルでした。女子高生美少女コンテストに出場し、ベストパフォーマー賞を受賞したのが芸能界デビューのきっかけです。その後はアイドルグループ「ribbon」のメンバーとして活動。ドラマ「陽のあたる場所」に出演し、女優デビューを果たしました。40代になった今も輝き続ける女優です。

永作博美の髪型・ヘアスタイル画像30選!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/44332377569726506/

永作博美の魅力の1つが、様々な表情を見せる髪型です。この記事では永作博美の髪型の画像を、ショートやボブ、ミディアム、ロングなどの長さ別に30選ご紹介していきます。また、永作博美のヘアアレンジ画像やヘアセットの方法、美容室でのオーダー方法をお伝えします。永作博美のエッセンスを取り入れた髪型にしてみたいアラフォー女性は必見ですよ!

永作博美の髪型画像*ショートヘアスタイル

永作博美のショートの髪型が好きな人も多いのではないでしょうか。童顔のキュートな顔立ちによく似合っていますよね。永作博美のショートの髪型画像を8つご紹介します!

1.永作博美のすっきりショートヘア

出典:https://www.pinterest.jp/pin/445082375656843246/

永作博美の大人っぽいショートスタイルです。すっきりとカットされた清潔感のある髪型が爽やかな印象ですね。

2.前髪を横に流した永作博美のショートヘア

出典:https://www.pinterest.jp/pin/529806343641633721/

映画「八日目の蝉」の記者会見で登壇したときの永作博美です。黒髪ショートでも、前髪は横に流しておでこを見せることで明るい印象になりますね。劇中では、自らばっさりと髪を切るシーンもありました。

3.永作博美のタイトなショートヘア