パーカー女子の男ウケ良すぎ!ダサくならない着こなし・お手本コーデ集!

女性にとってもメジャーなトップスであるパーカー。そんなパーカーをかわいく着こなす女子が急上昇中!おすすめコーデやブランド・アイテム、パーカー女子のリアル男子からの評価をご紹介いたします。かわいいパーカー女子の画像集も併せてご覧ください。

Contents
目次
  1. パーカーの人気は90年代から始まった!
  2. パーカー女子とは?その魅力について
  3. 中高生がマネしてる制服パーカーコーデとは?
  4. パーカー女子が男ウケする理由とは?
  5. パーカー女子は男ウケ抜群?男性陣のリアルな本音!
  6. パーカー女子に人気のオススメコーデ
  7. おしゃれパーカー女子にオススメブランドご紹介!
  8. パーカー女子の画像集
  9. 年齢層別 パーカー女子の抑えたいポイント
  10. 【中学生】パーカー女子抑えたいポイント
  11. 【高校生】パーカー女子抑えたいポイント
  12. 【大人】パーカー女子抑えたいポイント
  13. スウェット生地が人気の秘訣!チャンピオンパーカー「リバースウェーブ」
  14. かわいいパーカー女子になろう!

パーカーの人気は90年代から始まった!

気になるパーカーブームは90年代にブレザー型インナーをパーカーにしたことから、キレイめでカジュアルな着こなしのキレカジファションが人気となり始まりました。

90年代のファッションに注目が集まる中、パーカーが再び人気を誇っております。男性からモテる女子はパーカーをかわいく着こなすことができる女子のようですね。大人可愛いを目指す女子や男ウケするパーカーの着こなし術をご紹介いたします!

パーカー女子とは?その魅力について

今インスタグラムで「#パーカー女子」は1万件を超えるほどの人気。誰でも一着は持っているパーカーはスカートにもジーンズにも合うので、個性的なスタイルや定番スタイルにもなり人気の秘訣となっています。フードがあると首が細く見えたり、ゆったりしたシルエットが女性らしさを引き出してくれて、ラフな服装でも大人可愛い着こなしができるアイテムです。

パーカーのレディースコーデ〈カラー別〉55選!2018春夏トレンドの着こなし術を伝授♪

彼氏とのデートで着たり部屋着で着たりなど…一枚のパーカーで色々なコーデができて着回しできるアイテムとしても人気です。男ウケも良く、パーカーを上手に着こなすことで大人可愛いモテる女性になれるのがパーカー女子の魅力です。

暑い夏も半袖パーカーをかわいく着こなすことで重たくならず涼しな印象のパーカー女子!暖かい素材だけでなく薄い素材でも大人可愛いを演出することができますね。一緒に居ても暑苦しい印象を感じさせないので彼氏とのデートや友達とのお出かけでも着られる一枚です。夏にパーカーを着たない人もぜひ半袖パーカーをこの夏に試してみてはいかがでしょうか?

個性的な着こなしをするパーカー女子も!

Tシャツとインナーパーカーを上手に合わせて着こなすパーカー女子。ビビットカラーのTシャツと絵柄入りのパーカーを合わせることで個性が引き立たされかわいい印象に。目立ちたいパーカー女子にオススメコーデ。