黒のMA-1〈レディース〉コーデ30選!2024トレンドの着こなし満載!

おしゃれで着まわししやすい黒のMA-1コーデをインナー・ボトムス・靴の合わせ方も一緒に紹介します。また、番外編として、ユニクロ・GUの黒MA-1を使った、安いのに上品でおしゃれなコーデも紹介します。いつものコーデの参考にしてみてください。

Contents
目次
  1. 黒のMA-1(エムエーワン)のコーデ30選!
  2. 黒のMA-1〈レディース〉コーデ【インナー】
  3. 黒のMA-1〈レディース〉コーデ【ボトムス】
  4. 黒のMA-1〈レディース〉コーデ【靴】
  5. 黒のMA-1〈レディース〉コーデ【オーバーサイズ】
  6. 【番外編】ユニクロ黒MA-1のコーデ
  7. 【番外編】GU黒MA-1のコーデ
  8. 黒のMA‐1〈レディース〉コーデ【2020年】
  9. 黒のMA‐1〈レディース〉コーデ【2021年最新】
  10. 黒のMA-1コーデでおしゃれさんになろう!

黒のMA-1(エムエーワン)のコーデ30選!

MA-1(エムエーワン)が、おしゃれな女性たちの間で人気があります。黒のMA-1はおしゃれで着まわししやすいと評判です。MA-1とは、ブルゾンの中の一種類のことで、生地がナイロンで出来たアウターを指します。もともとはアメリカ空軍の制服でしたが、メンズファッションで人気になりました。

(黒以外のMA-1については以下の記事も参考にしてみてください)

MA-1のレディースコーデ60選!2018トレンドの色&着こなし満載!パンツ〜スカートまで!

出典:https://wear.jp/myme0co/14102829/

今回は黒のMA-1を使ったレディースコーデをインナー・ボトムス・靴の合わせ方と一緒に30選紹介します。また番外編としてユニクロとGUのMA-1コーデも紹介します。

(MA-1については以下の記事も参考にしてみてください)

MA-1の読み方は?由来・正式名称は?流行は終わった…?着こなし方も!

黒のMA-1〈レディース〉コーデ【インナー】

黒のMA-1に似合うインナーの着こなしを紹介します。黒のMA-1は、いろいろなタイプのインナーのコーデを楽しめますよ。

1. 黒のMA-1〈レディース〉コーデ*白のシンプルなインナー

黒のMA-1に女の子らしい白のタートルネックのインナーを合わせたコーデです。ハードな印象のある黒のMA-1をやわらかく着こなしていますね。ボトムスはダメージ加工のあるスキニーデニムと合わせてすっきりとしたシルエットです。

2. 黒のMA-1〈レディース〉コーデ*白地にロゴのカットソー

出典:https://wear.jp/maamin0922/5166156/

シンプルなロゴ入りのカットソーをインナーにしたおしゃれな着こなしです。MA-1はインパクトのあるアイテムなので、インナーはシンプルなものが合わせやすいです。大人カジュアルなモノトーンコーデですね。

3. 黒のMA-1〈レディース〉コーデ*ロゴありのカラートレーナー

パープルのロゴ入りのトレーナーをインナーにしたコーデです。MA-1とスポーティーなトレーナーの組み合わせも相性がいいです。

4. 黒のMA-1〈レディース〉コーデ*きれい色Vネック