タイの美人・美女の画像厳選30人!SNS素人〜女優・アイドル・モデルまで!

タイは美人・美女の多い国。今回は厳選したタイ美人・美女を〈SNS素人〉〈女優〉〈アイドル〉〈モデル〉などを集めました。また、タイに美人・美女が多い理由や、〈見た目〉〈性格〉の特徴についてやタイで美人・美女に出会える場所もまとめましたので参考にどうぞ。

Contents
目次
  1. タイはアジア一の美人王国!
  2. タイ人に美人が多い理由は?
  3. 〈SNS素人〉タイ美人・美女8選
  4. 〈女優〉タイ美人・美女7選
  5. 〈アイドル〉タイ美人・美女6選
  6. 〈モデル〉タイ美人・美女5選
  7. 〈その他〉タイ美人・美女5選
  8. タイで美人と出会える場所は?
  9. タイは美人・美女ばっかりでした

タイはアジア一の美人王国!

タイ女性が綺麗といううわさがあります。バンコクを歩いていると、美女が多く、女性の綺麗さに圧倒されます。タイ料理なら食べたことあるけど、タイの人ってしらないかも…といったあなた。今回はタイの美人女性、きれいの秘訣を調べてみましょう。

タイ人に美人が多い理由は?

タイの美人はどんなことしているの?気になりますよね。タイ女性の綺麗の秘密を紹介します。

タイ美人の理由1.身なりをきちんとしている

タイでは、見た目を重視する人が多く、身なりにかなり気を付けているため美人女性が多いのが印象です。そのためタイではお洒落で綺麗な美人さんが多いというのも納得です。

タイ美人の理由2.お洒落な情報をこまめに入れている

今やインスタなどのSNSにより、タイでも各国の情報チェックできるようになりました。タイは日本にすごく関心があり、バンコクでも日本の雑誌や本をタイ語の翻訳や日本語ままのものが置いてある本屋が多数あり、タイ美人も日本の情報は常にチェックしているようです。

タイ美人の理由3.モデル体型

タイの綺麗な女性はなんとモデル体型美人が多いことにびっくりします。ちゃんと食べ、運動はちゃんとする。そのメリハリがちゃんとしているタイ美人が多いです。また、バンコクの街中で歩くと目につくのはかなりの美脚であること。タイ美人は脚へのお手入れも欠かせません。

タイ美人の理由4.ばっちりアイメイク

タイ美人は綺麗の基準としてアイメイクに余念がありません。もともとパッチリきれいな瞳のタイ美人なのにそれでもなお、アイラインを濃くし、まつげを長く長く伸ばし、目元をすごくパッチリさせます。目元の綺麗はたい美人の特徴といっても過言ではありません。

タイ美人の理由5.色白美人