トルコ美人・美女厳選77人!女優・モデル〜SNSの有名一般人まで!

あまり知られていませんが、トルコは中東の中でも美人が多い国として有名なのです。ヨーロッパに負けず劣らずな厳選したトルコ美人・美女〈女優〉〈モデル〉〈アスリート〉〈SNS素人〉などをご紹介します。トルコ美人・美女が美しい理由や、見た目の特徴も解説していきます。

Contents
目次
  1. トルコは中東一の美女の国
  2. トルコってどんな国?美人が多い理由はなぜ?
  3. トルコ美人・美女の特徴5選
  4. 〈女優〉トルコ美人・美女20選
  5. 〈モデル〉トルコ美人・美女20選
  6. 〈アスリート〉トルコ美人・美女20選
  7. 〈SNS素人〉トルコ美人・美女10選
  8. 〈その他〉トルコ美人・美女7選
  9. トルコは美人・美女ばっかりでした

トルコは中東一の美女の国

トルコ、中東と聞いてまず何を思い浮かべますか?石油、治安、トルコアイス…しかし、もっと知っておくべき事があります。それはトルコには美女が多いということです。トルコからはスーパーモデルもたくさん排出しています。

スペイン美人・美女厳選36人!女優・モデル〜話題のサポーター・一般人まで!

トルコってどんな国?美人が多い理由はなぜ?

トルコはアジアとヨーロッパをまたぐ共和国なので、トルコ人は昔から民族の移動が盛んでした。そのため様々な民族の血が混ざりあっています。まさにDNAのいいとこ取りをしている国なのです。彫が深くハッキリとした目鼻立ちを持つセクシーなヨーロッパ人と、華奢で切れ長の目をしたエキゾチックなアジア人が交わる最高の遺伝子を組み合わせた国というわけです。

トルコ美人・美女の特徴5選

トルコ美人・美女の特徴1.鼻が高く、目が綺麗

トルコ美人は鼻は言うまでもなく高い方が多いです。鼻筋ももちろん、だんご鼻の方は発見できないほどです。綺麗なブルーやグリーンの目を持つ女性が多いです。このヨーロッパ系の目はセクシーで女性が女性にうっとりします。

トルコ美人・美女の特徴2.意思の強い顔

トルコ美人は気が強い顔というよりは、自分の意思をしっかりと持っていて自立している顔だちをしている方が多いです。楽天的な国民性があるので、チャレンジ精神があり、経験豊富なことから成熟して大人になっているのでしょう。

トルコ美人・美女の特徴3.セクシー

トルコ女性は美人なうえに女性としてのセクシーさを持ち合わせている方が多いです。肌の露出が無くても、嫌みやいやらしさの無い健康的な魅力が内から溢れ出ています。謎めいていて艶っぽいトルコ女性から目が離せません。

トルコ美人・美女の特徴4.品がある

トルコ美人は特有の国民性も相まってか、優美で品のある方が多いです。内面から溢れる品格、日本でいう大和撫子要素を備えた美人が多いです。中東の美女には一貫して、魅力に吸い込まれそうになります。