フィリピン美人・美女の画像厳選35人!女優・モデル〜SNS一般人まで!

厳選したフィリピン美人・美女〈女優〉〈モデル〉〈歌手〉〈SNS素人〉などを写真付きで多数紹介していきます!フィリピン美人・美女が美しい理由や、フィリピン美人の基準・条件も解説が美しい理由や、フィリピン美人の基準・条件も解説します。

Contents
目次
  1. フィリピンはアジア有数の美女の国
  2. フィリピンってどんな国?美人が多い理由はなぜ?
  3. フィリピン美人・美女の基準・条件5選
  4. 〈女優〉フィリピン美人・美女15選
  5. 〈モデル〉フィリピン美人・美女5選
  6. 〈歌手〉フィリピン美人・美女5選
  7. 〈SNS素人〉フィリピン美人・美女5選
  8. 〈その他〉フィリピン美人・美女5選
  9. フィリピンは美人・美女ばっかりでした

フィリピンはアジア有数の美女の国

フィリピンは、アジアでも有数の美女大国と言われています。アジアンビューティーと呼ばれる、アジア地域の美人にはフィリピン人がかなり多いです。高身長でスタイル抜群な美人はもちろん、どちらかというと小柄だけれど目鼻立ちのくっきりとした可愛い美人も多いのが特徴です。

フィリピンってどんな国?美人が多い理由はなぜ?

フィリピンと日本は意外と近い

フィリピンは東南アジアに位置し、直行便で大阪からマニラまでは4時間強、東京からでも5時間弱で行けます。日本と同じく島国であり、首都マニラがあるルソン島や観光地で名高いセブ島・ボラカイ島をはじめ、大小あわせて7000以上もの島から成り立っています。アジアでも南の方なので熱帯地域にあたり、一番寒い時期でも平均気温は21度もあります。

フィリピンは多民族国家である

フィリピンは植民地時代が大変長く、19世紀末までの300年以上にわたりスペインに、20世紀前半はアメリカに支配されてきました。第2次世界大戦中は日本軍が拠点を置いたこともあります。元々の原住民も多い中、支配元からやってきたスペイン人やアメリカ人、その後日本人や中国人なども移住してきたことで、様々な地域・民族の血が混ざるようになりました。

実は、異なる地域・民族の血が混ざると遺伝的に顔立ちが整っていく、という研究結果があります。フィリピン人も長い歴史の中で様々な地域の人種がミックスされ、自然と美人・美女が多い地域になっていったのではと考えられています。

ベトナム美人にご用心!性格・恋愛観・日本人との相性も!美人が多い理由も

フィリピン美人・美女の基準・条件5選

それでは、フィリピン美人・美女である基準や条件を紹介していきます。日本人が思う基準や条件と大きな違いはあるのでしょうか。

1.色白

何よりも優先される基準・条件であるのが「色白」であることです。ネイティブと呼ばれるフィリピンの島々ゆかりの人々は、地域的にもやや色黒で身長も低めであるため、色白に対するあこがれから発生していると言われています。化粧が濃い女性が多いのも、少しでも色白に見せるための努力です。

2.目鼻立ちがくっきりしている