ベネズエラ女性の特徴|美人は多いが…差別激しくて日本人と相性最悪?

ベネズエラ美人女性の特徴を〈見た目〉〈性格〉それぞれ解説します。また、ベネズエラ人から日本人への差別の激しさや、日本人との相性についても紹介しますよ。ベネズエラ美人女性の口説き方だけでなく、出会う方法や、その際の注意点も必見です。

Contents
目次
  1. ベネズエラには美人・美女がいっぱい!
  2. ベネズエラに美人・美女が多い理由は?
  3. ベネズエラ美人・美女の特徴〈見た目・外見〉5選
  4. ベネズエラ美人・美女の特徴〈性格・内面〉7選
  5. ベネズエラ人女性と日本人の相性は最悪?差別が激しいって本当?
  6. ベネズエラ人女性の持つ恋愛観&結婚観は?
  7. ベネズエラ美人・美女と出会うには?注意点も!
  8. ベネズエラ美人・美女の口説き方は?
  9. ベネズエラ人の彼女を作ろう!

ベネズエラには美人・美女がいっぱい!

南米でも特に美女が多く、ミスコン最多優勝国である美女大国ベネズエラ。顔も体型も完璧な美女が多い国には、秘密があります。ベネズエラは、国を挙げて美女を育てる美女英才教育の国だったのです。外国人美女と付き合うことを夢見る男性は多いですよね。ベネズエラ旅行に行けば、あっちもこっちも美女だらけでまさにパラダイスといえることでしょう。

今回は、顔も体型も完璧なミスコン常連国ベネズエラの美人の秘密に迫ります。また、ベネズエラ人との恋愛や結婚を夢見る日本人男性との相性や出会い方、実は東洋人に対する差別が激しいベネズエラ人と上手く付き合うコツについても解説します。

ベネズエラに美人・美女が多い理由は?

ベネズエラ美人には、国をも関わる大きな秘密がありました。ハーフなどの複数の国や人種の遺伝子が混ざっていたり、国が美人に協力的だったり、美人を作り出す習慣が生活内に隠されていることもあります。これらは美人が多い国に共通するポイントでもあります。

半数以上は混血児

ベネズエラはかつて植民地だったこともあり、様々な国の様々な人種との国際結婚はよくあることでした。ベネズエラ人の半数以上はヨーロッパ人やアフリカ人、アメリカ先住民の国際結婚からなる混血児です。

また、43%はヨーロッパやアラブの血が入っており、6%はアフリカ系やアメリカ先住民の血が入った肌の黒い人もいますよ。ベネズエラ人は、各国の遺伝子の良いところ取りをしたような美人やイケメンが生まれやすいのです。

国が観光客増加を図った美女育成プログラム

観光客を増やすため国を挙げて美女の育成に力を入れています。そのため、ミス・ユニバースやミス・ワールドといった、いわゆるミスコンの頂点に立つ常連の国でもありますよ。また、整形にあまり抵抗がない国としても知られてるので、整形美女も実は結構いるのです。12歳の子供に親が整形をプレゼントすることもあります。

ベネズエラ的《美の秘訣》はチョコレート

ベネズエラ人の美意識は顔や体型、ファッションだけでなく、内面にも気を遣っています。糖分の少ないカカオチョコレートを適量食べて美を育てる習慣があります。チョコレートに含まれるポリフェノールは、老化防止や若々しい美肌を保つほか、動脈硬化予防や抗ストレス作用、脳の活性化、便通改善などといった身体を綺麗にする効果があります。

ロシア美人の特徴・性格&日本人との相性!なぜ美人が多いか&劣化が早いかの理由も!