台湾美人・美女の画像厳選50人!SNS素人〜女優・アイドル・モデルまで!

美人の多い台湾人の中でも、厳選した台湾美人・美女を〈SNS素人〉〈女優〉〈モデル〉〈アイドル〉〈タレント〉などから台湾人の魅力と共にご紹介し、台湾美人・美女が美しい理由や、見た目の特徴も解説します。また、台湾で美人・美女に出会えるおすすめの場所もご紹介します。

Contents
目次
  1. 台湾は世界トップクラスの美人王国!
  2. 台湾人が美人な理由は?
  3. 台湾美人・美女の特徴5選
  4. 〈SNS素人〉台湾美人・美女8選
  5. 〈女優〉台湾美人・美女11選
  6. 〈アイドル〉台湾美人・美女10選
  7. 〈タレント〉台湾美人・美女12選
  8. 〈モデル〉台湾美人・美女9選
  9. 台湾で美人・美女と出会える場所は?
  10. 台湾は美人・美女ばっかりでした

台湾は世界トップクラスの美人王国!

台湾は、世界でもトップクラスの美人王国と言われています。SNSでは、信じられないような台湾美人がどんどん出てきます。日本から台湾への旅行者数は年々増加し、最高記録を更新しています。

そんな日本人の人気が急上昇している台湾の魅力の1つに、台湾美人の存在もあります。本記事では、台湾女性が綺麗な理由を解説しながら、台湾でも有名な台湾美人を、一般人から女優、モデル、アイドル、タレントまで、一気に50人ご紹介します。

タイ美人の口説き方!特徴&恋愛・結婚観&日本人との相性も!美人が多い理由も!

台湾人が美人な理由は?

なぜ台湾人には美人な女性が多いのでしょうか。台湾人が綺麗な理由をご紹介します。

美人な理由①台湾人は日常でメイクをしない

台湾の女性はメイクをしない人がほとんどです。InstagramやTwitterを見ていても、芸能人ですら普段の画像はすっぴんであることが多いです。一般の人も、仕事の時やちょっと街に遊びに行く時などは、すっぴんに近い状態で出かける人がほとんどです。

その代わり、大事なイベントの時は、ばっちりメイクをします。台湾の女性は基本的にはナチュラルメイクですが、イベントなどでばっちりメイクをする時は、韓国人とメイクの方法が似ています。白塗りファンデーションにくっきりアイライン、真っ赤なリップが特徴です。

美人な理由②健康的な食事

台湾には、健康的で美容に良い食事がたくさんあります。特に、台湾人は日本人以上に鍋料理が大好きです。家では1年中鍋料理を食べていて、街の火鍋料理店はいつもにぎわっています。

火鍋料理のバリエーションは店によってさまざまで、種類が充実しています。火鍋は中国が発祥の地ですが、台湾に渡ってきてからは独自の進化を遂げています。さまざまな漢方や香辛料を使った火鍋を食べていることが、台湾女性の美の秘訣です。

美人な理由③ポジティブで楽天的な性格