タイ美人の口説き方!特徴&恋愛・結婚観&日本人との相性も!美人が多い理由も!

タイの美人女性の特徴を〈見た目〉〈性格〉それぞれ徹底解剖。タイの美人女性の口説き方だけでなく、日本人との相性や出会うきっかけもご紹介します。気になるタイの美人レディーボーイの見分け方も必見です。タイ美人を攻略しましょう。

Contents
目次
  1. タイは美人な女性が多いって本当?理由は?
  2. タイの美人女性の特徴〈見た目・外見〉5選
  3. タイの美人女性の特徴〈性格・内面〉5選
  4. タイの美人女性の口説き方は?
  5. タイの美人女性の持つ恋愛観&結婚観は?日本人との相性も!
  6. タイの美人女性と出会う&付き合うきっかけは?
  7. タイの美人女性はレディーボーイの可能性大!?見分け方は?
  8. タイ人の彼女を作ろう!

タイは美人な女性が多いって本当?理由は?

美人が多い国として有名なタイですが、最近ますます美人が増えています。理由はなんでしょうか。タイは急成長している国です。整形やメイクやファッションの技術も一段と上がっていますね。多くのタイ人の女性の肌の色は白く美しいでしょう。

地域にもよりますが、日に焼けないことがタイでは美人の条件なのですね。そして整形への抵抗もあまりない国です。美容への追及を惜しまないためタイは美人が多いのでしょう。

タイの美人女性の特徴〈見た目・外見〉5選

1.タイの美人女性の見た目・外見 【美脚が多い】

タイの美人女性はスタイルが良いです。食事や運動といった自己管理を徹底しているからなのですね。タイの美人女性は痩せ過ぎではなく、適度な体型をしています。また、マッサージを取り入れ念入りに足のお手入れをしているようです。

美脚と合わせて紫外線対策も行っており、白く美しい足をもった女性が多いですね。メイクでは隠せないスタイルで、日本人女性に引けをとらない美しさをもっています。結婚しても体形維持には気を付けていくことでしょう。地域ではバンコクなど都会の女性が特に美脚なことが多いです。

美脚なタイ美人にモテるのが日本人でしょう。お金にはシビアな面があるタイの美人です。整形などで美を高めていることもありますね。タイ美人の特徴を押さえて付き合いましょう。スタイル抜群のレディーボーイも多数います。

2.タイの美人女性の見た目・外見 【メイクが上手い】

メイクが上手いのがタイの美人です。特にアイメイクに力を入れていることが多いですね。元々目元がはっきりしているタイの美人ですが、さらにアイメイクを行ないます。まつ毛やアイラインなどで目を強調させることが好きなようですね。

ぱっちりした目に見つめられると日本人男性もドキっとしてしまいます。結婚後もモテるメイクを続けることが多いです。いつまでたっても美しい妻でいてくれるのは日本人として嬉しいですね。整形でも目元をはっきりさせることがあります。

高い美意識をもっている特徴があるので、お金はかかります。美人でも性格が明るいので付き合いやすいでしょう。地方の地域ではあまりメイクをしないこともあるので特徴を把握してくださいね。レディーボーイも男性らしさを消すメイク術をもっています。